忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど帰宅してみたら、枕もとのミニ本棚にかけてある埃よけが
わずかに揺れている。
チラと目に入った時は気にしなかったのだが、
二度目に見たときも同じ感じで揺れている。
ポルターガイスト?
よくよく見ると、扇風機が回っている!!

そういえば・・・

朝、といっても時間的には昼だが、あまりの暑さにたまりかねて
靴下を履くわずかな時間にスゥイッチ・オンしたのだった。
そしてそのまま出て行ってしまったようだ。

家を出たのが午前11時。帰宅は午前0時ごろ。
13時間かよ~、げろげろ~。
本部に来ていたYさんの奥さんの寄せて上げたロケット乳を見て、
エスニック風透けスカートとその奥の尻の盛り上がりを見て、
そしてそして、超激エロ顔を久しぶりに見て、
エレベーターの中で本気のエロ笑いを浮かべていたその時も
扇風機は回っていたのかぁぁぁ。

・・・と、誰も知りえぬ世界の片隅で、ささやかな後悔と反省をする
Jericho The Nice Guyです。こんにちわ。

ちなみにJerichoはクーラーより扇風機派です。

よく、「クーラーの効いた場所から外に出た時の『もぁ~』っとする暑さ」
が嫌いと言う声を聞くが、Jerichoはアレが好きなのだ。
クーラーは最初のひんやり感こそ何物にも代えがたい良さがあるが、
やがて骨ごと冷やされる感じがする。
骨ごと冷やされるイヤーな感じは、だんだん“痛い”に似てきて、
辛い目にあっている錯覚にとらわれる。
その状態から外に出るとそれは、
“暑さ”というより“自然治癒”に思えるのだ。

だからといってそのまま暑いところにいると、
また“辛い目にあってる感”を覚えたりする事はないぞ。

まぁ、だからと言ってどうってことはないんだけどね。
話が広がらぬまま、とりあえず骨を貼ってみる。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


今ビスケットを食べているんだけど、メーカーは
「Miss Kate」
misskate.jpg





信じられないくらい愛想の無いパッケージ。
原産国はもしや・・・あぁ、シンガポールだった。
良かった、中国じゃなくて。

裏面にはこんなコメントが。

「[ミスケイト] ビスケットシリーズは、
清潔な緑の楽園シンガポールで製造されたもので、
国際食品展で金メダルをはじめ数々の賞を獲得し、
世界各国の人々に愛好されております。」

本当かね?「国際食品展」で検索してもなんも出てこんのだけど。

しかも表にはこんなコメントも。

「写真と商品は若干違うことがあります」

違ったらアカンやろ。
パケ写をよくよく見てみる。
確かに食べたビスケットの種類には、写真に無いものもあった。
こんなん、どう絡んだらえーんやろ?

と、突っ込んではみたものの、話はあまり広がらぬまま、
エロサイト巡回時間となりました。
ミス・ケイトの尻でも探してきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]