忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
不本意ながら、おすすめ映画に「アズカバン」を貼りました。
おすすめCDはTHERAPY?のInfernal Love。
こちらは先日購入して即貼ったのだが、
レビューは先送りにします。
みなさま、ロープライス¥1です。買ってください。


boneline.gifboneline.gifboneline.gif


今日の新聞で、「ゆほびか」の宣伝を発見した。
9月号の記事は
★借金苦脱出・年収数千万!、全身麻痺からの涙の回復!
 20年ぶり家族再生!
 眺めれば夢実現!「光の宝地図」
★ダメ社員がトップ営業マンに!病の母が退院!理想の結婚!
 ツキが巡る!「奇跡の暑中見舞い」
★誰の中にもある“キラキラ”を呼び覚ます宇宙からの贈り物!
 あなたを見守る「銀河観音」
・・・
だそうだ。

よくもまぁ毎月毎月奇跡を発見できるものだ。
但し記事を読むとそれなりに読み方や使い方があるのだが、
あまり「奇跡」を連発しないほうが良いような気がする。

見方によっては、
「奇跡を起こすのは人の心や気持ちからの潜在能力であって
紹介するツールはそのきっかけづくりに過ぎない。」
と考えられなくも無い。
そう言われたら、「そーですか」としか返す言葉はないのだが。

しかし「銀河観音」は痺れた。
なにがって、その言葉のもつ気高くも如何わしい響き、
雄雄しさとしなやかさ、公明正大にして魑魅魍魎な存在感、
素晴らしい!銀河観音!圧倒的なネーミング!
映画の1本や2本は撮れそうだ。
吉崎観音の「宇宙十兵衛」もイカすが、「銀河観音」の比ではない。

さっそく調べてみた。
こちら、銀河観音です。

なんか拍子抜け・・・

オレのイメージはこんなんだったんだが。
こちら、勝手なイメージ。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


陰毛寺君は滋賀県へ何をしにいっていたのかしらね。
仕事だとは思うが、一応振っておくわ。
ご成婚へ向けての過去の不倫恋愛の清算ですか?
過去に葬った水子の供養
ですか?
とかの方が話にはなるぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実際は、「貴方の突起性と破壊力が爆発的にあがる水」というキャッチフレーズにひかれて滋賀県まで行きました。


あっちの夏バテはしたくないですからね。
陰毛寺 2009/07/16(Thu)12:37:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]