忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は事務所内業務が中心でほとんどエロい事象に遭遇していないため、
ややご機嫌斜めのJerichoですこんにちわ。
荻、昌弘ですこんばんわ。

オレはコーヒーが好きだ。
ここにも書いている。
Beyond The Black Hole #22
オレにとって、「飲み物=コーヒー」である。
朝飯などは、ご飯、卵焼き、コーヒーでもよい。
晩飯も、ご飯、肉じゃが、コーヒーでよい。

頭からコーヒーをかぶりたいくらいのオレが、
久しぶりに不味いコーヒーに出会った。

それがコレです。
POKKA COOL BLACK
coolblack.jpg








セブンイレブンの入り口から冷蔵庫に向かって歩きながら
視界に捉えていたのは、実はコレだった。
ASAHI BODY SHOT
bodyshot.jpg








ところが目に入ったCOOL BLACKは新製品で、
容量も490gと、BODY SHOTの400gを上回っていた。
そのためフラフラと買ってしまったわけだが、
コレはヒドかった。
極薄のコーヒーにミント系のいらんフレイバーがかかっている。
はっきり言って、コーヒー味じゃないのよ。

オレはコーヒーならたいがい好きで、こんな・・・
sparkling.jpg
←「炭酸コーヒー」ですな。





キワモノでも愛飲していたのに、COOL BLACKにはやられてしまった。

あ、Sparkling Cafeは激美味だったぞ。
周りの評価は最低だったけど、
オレは、「コレを調合した奴は天才だ」と思っていた。
どっかに売ってないかなぁ。

ちなみにCOOL BLACKはこの世で2番目に不味かったです。
1番はコレ↓の仲間。
pokka.jpg








何年か前、真夏の外回りという激務の合間に
ひと時の桃源郷を求めて購入したオレに
ひと時の激怒と空虚感を味わわせてくれた一品(の一味)である。
その時ゃぁもう、二口飲んで捨てました。

ポッカ恐るべし。
Jerichoのワースト1&2を占めとるがな。

思えば・・・
「コーヒーといえばジョージア・オリジナル」と思い込んでいた
腰抜けJeichoをコーヒーの道に引きずり込んでくださった
記念すべきコーヒー。
「甘いだけのコーヒーは卒業した。」
という名コピーが懐かしい・・・
mrcoffee.jpg








ゲッ!

やっぱポッカかい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

昔、アラブの偉いお坊さんが、恋を忘れた哀れな男に、痺れるような香いっぱいの琥珀色した飲物をあげた、という話しがあったとかなかっとか。


ただ、ジェリコさんもご存知のように自分はコーヒーはダメです。

えづきます。
涙目になります。

よく、一リットルくらいのコーヒーをラッパ飲みしていた姿を拝見していましたが、見ているだけでお腹いっぱいの光景でした。

あっ、もしかして恋を忘れた哀れな男とはジェリコ・・・・・。
陰毛寺 2009/07/03(Fri)17:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]