忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アワナダィヴィントゥザブラァックホォル!
ブラックホールにダイブしたーい!

陰毛寺君、くだらない質問の返答ありがとう。
Jerichoも1です。
2は金でなんとかなるからね。

ずっと前に読んだ永井豪のマンガに
「花平(はなっぺ)バズーカ」というのがあって、


若き地方センズリ小僧だった頃のJerichoの頭にコビり付いている。

  *あらすじ*

 とある深夜、主人公の花っぺがオナニーをしていた時、
 チンコをしごく手のリズムが悪魔を呼び出す呪文と一致してしまった。

 そんなあほな、と言ってはいけない

 悪魔は花っぺをコケにしながらも、願いを3つ叶えてやるという。
 「やったー!えーと、ちょっと待ってな」
 「ちょっと待つ」で1つ目。
 「えー!今の無し!」
 「今の無し」で2つ目。
 窮地に追い込まれた花っぺが考え込んで言った願いが、
 「どんな女とでもやれるようにしてくれ」
 であった。
 その日以来、花っぺの右手人差し指はチンコ形(亀頭形)となり、
 その指で指した女とは必ずやれるようになった。

どうでしょう?たいそう魅力的な話でしょ?

オレならその足で皇帝超威龍(笑)を買いに行って長期出張する。
いや、その前に隣のスーパーのレジ係のバーバラ(40才代巨尻)の
終業を待って、帰宅前に後から激しく犯す。
その次にT市へ行って、お客であるリズの勤務先で待ち伏せし、
腰が立たなくなるくらいに、老いた犬のように足腰が
ガクガクになるまで犯しまくる。
その次にH市に戻り、お客である母子家庭の・・・

まぁ、そんな話ですよ。

2を選択してたらどうなるのだろう?
「オレのはデケぇぜ」「カチンカチンだぜ」
「はらわたがメクれ返るくらいにブチ込んでやるぜ」

これでは毒島獣太である。


あーーーーーーーーっつ!

2の選択なら10000人声掛け作戦が可能だ。
それもいいかもしれないなぁ。

   *****

歯止めが効かなくなっている今日このごろ。
そろそろ全うな記事を書こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のジェリコの妄想力はハンパないっすね。


また今日ご紹介して頂いた本、もちろん知らないです。

ストーリーがめちゃめちゃですね。
エロ漫画ですか?


自分の若き日のセンズリネタは、ビデオボーイ、ベストビデオ、でらべっぴん等々ですね。

ご存知ですか?
陰毛寺 2009/03/04(Wed)12:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]