忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふうっ・・・
一時はどうなることかと思った。

PCが死んだかと思った。

さっきコレを書こうと思ってこのページをあけて、
書きかけてふと、昨日の「ランボルギーニ・ガヤルド」が脳裏をよぎった。
「ガヤルド Gallardo」って何??
英語読みなら“ギャラード”だが、じゃ、“ギャラード”ってなによ?
と思って、エキサイト翻訳をもう1窓開けた。

ここからおかしかった。

1クリックの反応が異常に遅いのだ。
その遅さといったら、目玉焼きが焼き上がるくらいに遅い。

すったもんだを繰り返したがにっちもさっちもいかず、
強制終了してもスタンバイになり、シャットダウンすらできなかった。

やがて気付いたが、全ての窓をとじてもタスクバーに何か残ってる。
ninnjakannnri.JPG

 ↑こいつ!

IEの窓はとうに閉めてしまっているのに
何で残っていたのかが全く不明なのだが、
どうやらこいつのせいで色んな動作が滞っていたようなのだ。

2分くらいかかってようやくコイツを閉めると、それまでの緩慢さが
ウソのように消え去り、スムーズ且つ快適なPCライフが復活した。

しかし一時は途方に暮れた。
糞遅い反応を待っている間、何もしようがないのだ。
オナ・・・いや、と、とにかくどーしよーもなかった。
ましてPCが死んでしまい、中のエロデータが消え去るとなると
オレのライフの約1/3が消えうせるような気がする。
安っすいライフやろ?w

   *****

先ほどTVに沢村かずき?が出てて、なんでも『エロ男爵』との呼称を
頂いているらしい。
TVで公言するのであるからそうとうのエロなのであろうな。
「男爵」やて。どこでもろたんかな?オレも欲しいな。
『エロ和尚』とか、『エロ親方』とかね。『エロ元帥』も重厚感に溢れとる。
『エロ菩薩』とか。
おぉ、『エロ菩薩』がええな。
いや、『尻菩薩』かな?『尻侍(しりざむらい)』とか。
『尻班長』?『尻長官』?『尻局長』はモロだからやめようね。

やっぱりエロを公言することははばかられるのだな。
みんな好きなクセにな。
女ならイザしらず、男でも自分のエロライフを口ごもる奴がいるが、
なんなのか?

   *****

今日はコレを語ろうと思っていたのだが明日やな。



   *****

尻滅裂ついでに陰毛寺君はじめ、このブログを読んでいる
数少ない方々に質問です。

 Question
なんでも1つだけ願いがかなうとしたら、どっちを選びますか?
1:遍く全てのどんな女とでもやれる
2:ペニスが超鋼絶倫と化す

どうかね?
選択肢がこの2つしかないことからして、既に頭がくるくるパーだが、
問題はない!
こうやって私達は、Black Holeという名の煩悩を越えていくのだ。
ブラックホールの彼方へビヨンドするのだ。
8665f786.jpeg

←ほれ!皆さんご一緒に♪



アイウォナダィヴィントゥザ、ブラーックホォル!
(ダゥンイントゥザ、ダーク!)
イン!トゥ!ザ、ブラックホォル!
(イン!トゥ!ザ、ダーク!)
イン!トゥ!ザ・スパイラル!
(イン!トゥ!ザ、ダーク!)(ザ・ダーク!)(ザ・ダーク!)

顔洗えよ!・・・歯ぁみがけよ!・・・また来週!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコ様からのご質問ありがとうございますm(__)m


自分は1ですね。
誰とでもやれる。素晴らしいことですね。
絶倫も捨て難いですが、やれなかったら意味ないですしね。

浮気性の可能性抜群の回答ですが、あくまでも想像の世界なので。


ちなみにジェリコはどちらですか?


臀滅?%E:265%#ナすが、最近はメロンパンを食すにこってます。
陰毛寺 2009/03/03(Tue)12:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]