忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は極めて劣悪な内容であった。
劣悪すぎて陰毛寺もあきれはて、コメントもくれない。
ボタンをおす時はページを変えよう。
これが、今日の、先生からの、宿題です。

   *****

さて気分を変えて、今日の妄想タイム!

1年前の単身赴任時代は弁当を作っていなかったため、
昼食は会社の隣のスーパーで買っていた。
隣の隣もスーパーだが、毎日「隣」のスーパーへ行っていたのは、
可愛いレジ係のジェーン(20才代前半)を見に行くのと、
バーバラ(40才代中盤)のでかい尻を拝むためであった。
ま、本題には関係ないが。

買い物は昼であるから当然おばはんが多い。

乳児を連れた20才代のおかん。
子どもが学校に行っている間に用事を済ます30~40才代のおばはん。
50才代のこぎたないおばはんから60才代の白髪鬼まで。

店にいる客から、通りを歩いている人たちから何からなんやら・・・
とにかく「女の人」が大勢いるのだ。当たり前だが。

そこでJerichoは思う。今でも常々思う。しょっちゅう思う。

「順番に10000人にお願いしていったら1人くらいはやらせてくれるのではないか」

これが100人だったら難しいかもしれんが、
10000人だったらなんとかなるのではないか?
10000人声をかけるくらいは1日で可能だろうし。

本気でそう思うのだがどう思う?陰毛寺君?
君も同じ事を言っていたじゃないか。


向こうから自転車をこいでやってくるおばはんの
むちむちの腿を見るたびに思う。
「ワタシ忙しいのヨ急がなきゃ」
てなカオをしてはいるが、パッツンパッツンのジーンズを下げると
たるんたるんの尻があり、
たるんたるんの尻の奥をまさぐるとキモチイイ
のだと。

よほどのクソババァでない限り、そんな事を考える。
もちろん20才代のねーちゃんでも思う。
10才代の小娘には今一かなぁ。

特に夏は目に毒も甚だしい。毒も毒、猛毒である。
パツったTシャツとジーンズなんて姿は、オレの目には全裸と同じ。
時には0.5秒で脳内瞬間全裸化機能が自動的に起動する。
kusano-s002b.jpg



←ほらね、起動するでしょ。




前述したが、よほどお年を召した方以外は決まって妄想スイッチが入る。
てゆーか常時入りっぱなしなんだけど。

そう考えると、10人の女の人が居れば、おまんこが10こあるワケで、
100人の女の人が居れば100パーツのおまんこがあるワケです。
ほぼ10人が10人使用可能なワケで、
うち60~70%は使用歴があるワケで、
であれば、でなくとも10人が10人、いじれば気持ちいいワケですよ。

こんなにも使用可能なおまんこに囲まれていれば、
石の10000個(いちまんこ)も投げればあたるでしょ?

よし!決めた!

明日、10000人声掛け作戦を開始する!











・・・と、こういう糞馬鹿な事を実践する奴がお縄を頂戴するワケですよ。

まだ踏みとどまれるうちに病院へ行こう。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この話しは以前からしてましたねー、ジェリコ。

そこは当然、成功の確率を左右する鍵を握ってる一つである、男の容姿というものがあります。

ただ、ジェリコなら・・・という期待というか何と言うか、そんなものがある反面、ジェリコ自身、女の容姿はさほど気にしないという、ある種、鬼畜さも感じられるのが面白いです。


でも男も女も気持ちいいことが分かってるのに、嫌がるのはおかしいと思いません?

気分とか雰囲気とか、気持ちよくなっちゃえば関係ないですよね、ジェリコ。


陰毛寺 2009/03/01(Sun)23:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]