忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の帰社時、家に着く寸前に、
「今日も大過なく過ごせました。」と思わずつぶやいてしまった
糞エロ野郎Jerichoです。

毒の話題はもっと語りたいが、一旦中止にする。

その代わり、こんな書籍が出ていたのでこんど購入する。

まぁ、1位はポツリヌス菌やろけどな。

ところでエロCMですが、こんなんどうでしょう?
リカルデント
suzannu.JPGsuzannu2.JPG





スザンヌですな。
あほ面をみていてもなんもエロなど感じんのだけど、
こうもくねくねされると、そらぁエロいやね。
あんなにもくねくねしてると、さぞかしまんこもクネっていよう。
クニャッ。

CMを見ていた時は気にならなかったが、こうやって見ると
周りはダイナマイトバディでサンバな人たちが大勢いるではないか。
この人たちも、「これでもか!」という具合に腰を振りまくっている。
その都度まんこは「ぐにゃ」となる。
グニャ。

何人の人がいるのだろうね。
スザンヌ1人ではぐにゃ音もくにゃ音も聞こえないが、
例えば20人のサンバまんこが集まったら、わずかでも聞こえないかな。
くにゃ。って。
いや、あの人数で踊っているから、
くにゃっくにゃっくにゃっくにゃっくにゃっくにゃっくにゃっくにゃっくにゃっ
くにゃっくにゃっくにゃっくにゃっくにゃっくにゃっ・・・

そういえばこの間、おばはんが歩いたて時に聞こえた音は
この音だったのか。

あの時は「くにゅ」だったけどな。
くにゅっくにゅっくにゅっ・・・

こんな顔で
suzannu3.JPG






実はこんなんで
awabi.jpg






こんな顔して
suzannu4.JPG






時にはこんなの
kaki.jpg








boneline.gifboneline.gifboneline.gif


久々に自分の病み具合を実感したわ。
始まって以来のダメ記事かも(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

ジェリコさん、最近益々エロが暴走してますね。
女性は三十後半になると、出産適齢期最後のチャンスになるので、本能的に性欲が増すと言われています。

まさか・・・あのジェリコが最後のチャンスでは・・・・。

逆鱗に触れたのであれば、丁重に射精、いやいや、謝罪させていただきます。
陰毛寺 2009/07/23(Thu)12:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]