忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerichoはうれしい。
まずは暖かい。

「春眠暁を覚えず、荒淫矢のごとく少年学成り難し」
(春の眠りは朝にも気付かないほど眠い。
それは前日までの荒く激しい淫行がたたったからで、
学業がうまくいかなほどの影響をもたらす)

と、いうではないか。

春は花粉症を発症するので、今まであまり好きではなかったが、
今年などは、クニヒロ(薬)とハヤブサマスクで
鼻水は97%程度の軽減を図れている。
まことにいい塩梅だ。

だが、Jerichoが今日思いもかけない喜びを見つけたのは
ほかでもない。

暖かくなると人々は上着を脱ぎ始める。
もこもこのフード付きパーカーなどは押入れにしまい込み、
薄手のジェケットやジャンパーに着替える。
そうなると、おばはんたちのたるんたるんの尻が丸出しになる。
本当に丸出しではないぞ。念のため。
ジーンズの尻があらわになるのだ。
oyou047.jpg


←こんな風に





今日の夕方、コンビニに葉書を買いに行ったら
そこたら中のおばはんが、たるんたるんの、
またはブリブリの尻を出したまま歩いていた。猥褻物ですよ。
年中勃起している陰毛寺君には、このワビサビがわからんだろうなぁ・・・

脳内瞬間全裸化機能(特許出願中)が緊急発動しました。
ウィーン!ウィーン!ウィーン!ウィーン!
(- -;)






(- -;)

   *****

今日の陰毛寺君のコメントで気になったこと。
「社長が叱咤しても変化がない」
コレは末期ですね。
やる気があるのかどうか、確かめた方がいいのでは?
最悪、解雇も視野に入れたらどうでしょう?
確か、業務態度に改善が見られない場合や、
周りに悪しき影響を及ぼしそうな場合は
解雇する事由に当てはまると思うが?

そいつを解雇したらこれまでの5年が無駄になる可能性があるが、
どのみち成長がないのなら、
未経験の新人と大差はないのではないか?とも思える。
つまりは、
やる気のない5年目の社員より、
やる気のある1年目の社員のほうが将来的に有望ではないか?
という事です。
そして定年退職した25年戦士をバイト戦士として再雇用し、
新人君のトレーナーをやらせるのですよ。

そいつを解雇してもう一つ望めるのは、
ダメダメな二人目、少しは反応の有る奴を脅せるということです。
「お前も就職活動する?」と耳元で囁き、
耳たぶを舐めてみてください。
尻に火が付き、少しは業務態度も改善されないだろうか?

人の会社にたびたび口出ししてすみません。
ましてや解雇など、偉そうなこと甚だしいですな。

尻がたるんたるんとか火が付くとか、
尻で始まり尻で終わろうとしています。
なんとまとまりのいい話だろうか。
あぁ、清々しい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコさん、いつもありがとうございます。
ジェリコのおっしゃる通りやと思います。



でも、自分はまだ未熟な故、スカート派なんですよね。

あと、ブラ線とか。


パンツだけおろして、立ったまま後ろからという妄想にふけています。

春から夏にかけてが、1番妄想が膨らむいい季節ですね。



再び、会社にたいするアドバイスありがとうございます。

ジェリコさんと同じ思いをしておりました。
やはり、クビを視野にいれるのがいいですよね。

なんせ一人の人生を左右する決断なので、もう少し熟考させて頂きます。

ほんとに真摯なアドバイス、ありがとうございます。


御礼として今度、ジェリコ宛にエロDVDを送ります。

奥様が先に開封された場合は、なんとか切り抜けて下さい(^_-)-☆
陰毛寺 2009/03/22(Sun)09:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]