忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「テンションが低い」とのご指摘。
たまにはそんなこともありますよ。

Jerichoちゃんほどのビジネス戦士ガンダムだと
色々あるんですよ。

Jerichoちゃんは猿回しなのである。
一応、我が社では社長に次ぐNo.2猿回しなのである。
しかし悲しいかな、
零細企業とはいえNo.2はNo.2。
Jerichoちゃんにはまだまだそこまでの器量が備わっていないようだ。

もともとJerichoちゃんは、
どういう状況でもとりあえずは混じれるタイプである。
変幻自在なこと水の如しですね。

ちなみにガンダム占いでは「陸戦型ジム」でした。
パーツの70%をガンダムと共有する陸戦型ジムは、
ほとんどガンダムでありながら
試作機ゆえにピーキーであるのが欠点らしい。
うぅ・・・言いえて妙とは、まさにこのこと(泣)
汎用性が高い割にはピーキーって、倒れそうやな。

まぁ、とにかく今の業務、“会社のNo.2”というポストは
「汎用性の高さ」だけでは太刀打ちできないのが現状である。
このブログのカテゴリーにあるように、
「魂の修行」を行ないながら今に至っているのであるが、
重い。

『今の荷物が重いのは、
荷物が重いのではなく、己の力が足りないからである』
と言ったのはどこのどちら様でしょうか?
ありがたくてうんこを漏らしそうです。

糞!

うんこを漏らしそうなだけに
糞!糞!糞!
と、夢枕獏的に頑張るのだ。

   *****

ところで、最近お気に入りのCM
アサヒ&カゴメから出る、スポベジという飲料のCM。
吹石一恵という人がCMしているのだが、
最初にブラウン管枠に映るのは胸元だけ。
しかも衣装はタンクトップ。
しかも喋るたびに揺れまくる。
揺れまくりまくる。
supobeji.JPG






これこれ↑
モロに見えているより、想像する分エロい。
パン線から尻の形を想像すが如くエロい。
揺らしているワケではなく、
喋ってると揺れている、というのがまたエロい。
普通に服を着てて普通に喋っているだけなのにエロい。
これこそいわゆる着エロ。
ヒモ水着なんざ、エロ狙いのあざとさが見え見えでエロとは言いたくない。

フツーに服着ててフツーに喋っててエロいって、

これをエロと言わず何がエロやねん!

えぇーっ!?

どーゆーことやねん!?

えぇーっ!?

あ、思わず取り乱してしまいました。

   *****

そんなこんなで、修行しつつエロにかまける。
頑張らねばね、皆様。

ちなみに社長は本日、バイトAのもとに事情聴取にいきました。
おぉ~怖っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコ、そのCM自分も気になってました。

そのエロさわかります。わかりすぎるほど、わかります。

チラリズムと同じ原理ですね。
チラは当然見えないチラです。

想像させるほうがエロいというのは、幼少から培ってきた積み重ねの賜物です。それから繰り出されるある種の美学は、現実よりもさらにエロさは増しますね。


そんなことより、最後の最後のセリフ、社長の事情聴取が気になってしょうがありません。

はたして彼はまともな状態で帰ってきたのでしょうか。

陰毛寺 2009/03/27(Fri)12:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]