忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日、会社の備品を買うためにいわゆる街へ出た。

もーう、挙動不審の寸前ですよ。
なぜならば、あちらこちらにピタ尻やムチ尻やプリ尻やデカ尻が
うようよいるのだ。
そりゃー、人がおおければ尻も多く、尻が多ければムチ尻も多い。
当たり前だが関心した。

世のエロ・フォトグラファーたちはこんな状況で嬉々として
画面確認を装い連射しまくっているのだな。

何度かケータイを取り出してはみたが、
「この人痴漢よー!」
なんて言われようものなら命取りである。
涙を呑んで堪えた次第です。

   *****

今日、仕事でお会いしたお客様は、ド真ん中のストライクでした。
電話では何度か話しており、その時の印象は
ショートカッットで小太りの“田舎のおばちゃん”であった。
“田村良子(仮名)”的な名前からもそれは想像できた。

しかし、今日出会って驚愕した。
超美形であったのだ。一撃で金玉を射抜かれましたよ。
おまけに長身であった。
何を隠そうワタシ、長身フェチなのだ。
身長の高い(約165~170cm前後)女の人を見ると無条件で発情する。
無条件やで、すごいやろ。

その人妻が入り口で上着を脱いだ。
ライトフリースだろうか、薄手のグレーのインナー。
控えめな胸元の盛り上がりが目を引く。
あらわにすると張りの「は」の字もなく垂れそうだ。

どうですか、光軍日月くん。
「美形」、「長身」、「張りのない乳」Jerichoの蛸メーターは
すでにイエローゾーンですよ。

そしてそして、なんと尻がデカかった!
これは得点高いですよ。乳を除いても「美形」、「長身」、「デカ尻」。
三種の神器というか、スリーカードというか、
2つ足りないけどビンゴ!
蛸メーターはレッドゾーンにinしました。

そのお客さんが帰り際、オレの前を歩いていたんで、
つい、出来心で
『ズボンの裾を直すフリしてデカ尻を目の高さで見る』
という正気の沙汰と思えぬ愚行を犯してしまいました。

う~む、速攻でお気に入りランクに入りましたな。
チンポ指が手に入ったら訪れるお宅リストにも加えておこう。

   *****

んで、これ

スレイヤーのSouth Of Heaven
スレイヤーはレイン・イン・ブラッドにつきるのだが、
何というかねぇ、「メタラーの自覚」というか、
「No.1マストバンド」というか、スレイヤーを何枚持っているか、
何作聴いたかとか、オレのなかでの「メタルの目安」というか。
好きなバンドがなんであれ、「メタル踏絵」みたいな。

さて、サウス・イン・ヘブンはというと、レイン・イン・ブラッドにある様な
「テメーらみんなブッ殺すメタル」的な突進力は減退している。
イメージでいうと、
「レイン・イン・ブラッドで繰り出した『全員ブッ殺しメタル』のあと、
なんか静やなと思ったら、
暗闇で、殺した奴らの血肉を使って儀式の準備をしてました」
的に禍々しい。

   *****

着衣ファック・・・誰もが通る道だと思うぞ。
しばらくして全裸に戻るよ。
何も着ていないエロさは確実にあるからね。
全裸でする事といえば入浴かアレしかないやんか。
つまり、「全裸」の時点で、
既に言い訳できない性欲をモロ出ししているということですよ。
何の行為もしていなくても全裸のエロさは、「イコール性欲」ですよ。
これは等式だから、両辺に何を+-×÷しても
「全裸=性欲」は変わらんぞ。

   *****



THERAPY?はまた次回に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正気の沙汰とは思えない愚行には、笑いました。

さすが、ジェリコですね。

仕事の話しよりそのお客さんとのアレコレを妄想することで、頭いっぱいになられてますね。

その方是非見てみたいです。

ちなみにジェリコの長身フェチって、非常にわかりますね。


自分の場合、長身で美形で澄ましているおなごを、あんなことやこんなことをしたい衝動にかられます。

ただ、実際長身の方とそんなことをした経験はございませんm(__)m

一度でいいから夢叶えたいなー。
陰毛寺 2009/03/31(Tue)12:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]