忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、『美形・長身・デカ尻』のお客から電話があり、
「他のトコロも見に行く」
だと!
見に行けばいいのだ。
まともなアタマを持っているならうちが勝つ。
しかしどうやら『美形・長身・デカ尻』は、おつむが緩いようだ。
緩いなら緩いで顔面騎乗(ガンキ)でもしてくれっつーの。まったく。


  
   *****

明日、早朝ミッションdeath。

   *****

気になるCM
『サントリー I Love Vegi』
こんなCM
vegilady.JPG


←画像クリックでCMページへ。



このおんな、野菜人間とデキているようで、
「私達の子どもができたらさぁ、
人間かな?野菜かな?」とかヌカしている。
これは明らかに肉体関係があるセリフである。

ほーら、もう想像しているでしょう。
野菜人間がペ・ドゥナ(というらしい)を組み敷いている様子を・・・
mrvegi.JPGpe.JPGbed.JPG






野菜人間とペの正常位FUCK!
野菜人間の股間からブラ下がるぶっといイチモツは
おそらくこんな感じであろう。
hetima.jpg

う、うらやましい・・・


前腕ほどのイチモツがペの秘部に・・・グニュルッ
おぉ、考えるだけでおぞましい。
まるでAVSのAVである。
(レーベル紹介の『幻奇』レーベルを観てください)
うぇえ・・・何回見てても吐き気がするわ。

以上や。いまいちやな。
巡回時間が来たからまたあした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日、会社のホームページを作成しようと心に決めました。

そして、パソコンと6時間くらい格闘の末、できたのが・・・・写真はないのですが、1番上の中央に会社名のみ。しかも青字。


かなり面倒ですねー。

ジェリコは素晴らしいわ。

素材屋さんからいろいろコピペして、あれやこれやでもう嫌になりました。


最後の最後で気付いたんですが、自分にこういうデザイン的センスはないんです。


どうにかジェリコに依頼できないかと、考えております。

お礼の報酬は、尻フェチDVD集(笑)
陰毛寺 2009/04/03(Fri)12:47:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]