忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ジェリコ・ロベルト・パルミジャーノです。

昨日のエロCMをご理解いただきました皆様、
ありがとうございます。m(_ _)m
画像だけでしたが、You Tubeでどうぞ。

引き続き、エロCMを提示したいと思います。
表題にある「海物語10周年」のCMです。
動画はこちら
右上の「海物語10周年」から入り、魚の群れをSKIPしたら
左の丸にCMがあります。

そう、コレです。
y1.JPG






これがどうしたかというと、
陰毛寺君はじめ賢明な皆様はお気づきのことと思いますが・・・
y2.JPGy3.JPGy4.JPGy5.JPG








どうでしょう。
山田まりあでしたっけ?
予想以上のがっしりした尻!間隙ですね。
イヤ、感激です。
y6.JPGy7.JPGy8.JPG








色が暗かったので補正してみました。
しかし、画像が小さいと魅力も半減ですな。

山田まりあという人、そんなにどころか
全く注目もなにもしていなかったのだが、俄然ファンになりそうです。
y2x.JPGどうよ、これ。
あまりぷっくらとしてはいなさそうだが、
尻幅といい、腿の太さといい、
尻と腿のつながり具合というか、
腰から下のアールの具合がまことによろしい。

但しパチンコはしないのだがね。


今調べたら、山田「まりや」だった。

エロCMを探そうのコーナー
次回をお楽しみに。

   *****

Aの事情徴収

実は昨日、Aにはお灸をすえておいた。
それを報告した際に、そのすえ方が社長にはぬるく感じたようで、
そこで本日のスクランブルとなったのだ。

人にお灸をすえる、つまりは叱り、反省を促すのだが、
コレが難しい。
オレも、「何を話すか」に終始してしまったきらいが否めなく、
Aに「ぎゃふん」(死語)と言わせられたかというと自信がない。
お灸をすえる~目的は「反省させる」こと。
社長はここの食らわし方が尋常ではない。

AはXXX反省したそうだ。

我が社の社長は見ようによっては893やからなぁ。

さぁ、XXXには何と言う言葉が入るでしょう!?
これが今日の問題です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん、心底?

ちんぽこ?

ちんすこう?

フラスコ?

東スポ?

どれかですかねー?(゜▽゜)


陰毛寺 2009/03/29(Sun)02:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]