忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「諸君はこの颯爽たる、諸君の未来圏から吹いて来る
透明な清潔な風を感じないのか」

感じますよ。あぁ、感じるさ!感じるっつーとろーが!

但し、汚濁粘着猥雑質ではあるが。


今日も、吹き付ける汚風濁風澱風穢風に混ざっている
色々なぐちゃぐちゃしたシロモノを避けながら、
暗黒の闇黒地帯を視界がきかぬまま歩いていた。

昨日の失態から、風の中の含有物が俄かに増えていた。
「放置」、「逃避」、「怠慢」、「保身」、「無知」etc.

避けようにも視界がきかないからあちこちにあたる。

想像してみてください。
視界がきかない真っ暗な道で、濁った風に混じって禍々しいものが
吹き付けてくる様を。

ヒーヒー言いながら歩いているその時である。
ドラム缶が飛んできた。「ゴン!」
コレは痛い。
見えていれば身構えもしように、暗闇だとそうもできない。
実に痛い。

半泣きで立ち上がろうとしたその時、ガラスの破片が飛んできた。
「グサッ!」
「痛てぇー!」「グサ!」「痛っ!」「グサッ!」「痛ー!」
「グサグサッ!」「痛ーぃ!」「グサ!」「ヒーッ!」

じたばたするトコに再びドラム缶。
「ゴン!」「アォゥ!」

要するにお叱りを受けたのだが、もう何も言うまい。

   *****

  ♪ JerichoのBlog. 「ザ・悪意の発露」 ♪

昨日の失態の実行犯はケリーである。
しかし、監督不行き届きの罪で猿の次郎より
猿回し太郎に非がある事は昨日も書いた。
よって、暗闇ドラム缶の刑に処されたのは、このオレJerichoである。
では2番目はケリーか?
オレはドミンゴだと思う。

なぜならばドミンゴは現場監督なのだ。
ケリーのミスを見咎め、
「ケリー、それアカンやん。Jerichoを呼んで来い」
と言えば済んだ話なのである。

しかしドミンゴはスルーした。

ドミンゴは現場に居て状況を知っていながらスルーしたのだ。

現場でスルーしたのがケリー、ドミンゴ同罪ならば、
現場監督である分、ドミンゴの方が罪は重い。
ついでに言えば、オレは現場に居なかったがドミンゴは居た。
だからオレよりも・・・と言いたいところだが、ソレは堪える。

よってJericho裁き・罪の重い順は
①監督不行き届きのJericho
②準監督不行き届きのドミンゴ
③実行犯ケリー
④丸投げポンチョ
⑤気づかないリチャード

と、なる。

ついでに言うと、はげドミンゴは責任を全く感じていない。
元々聞き返し率68.7%の男だ。つくづく鈍いとは思っていた。
きのうの失態後に
「まぁまぁ、ばちっと反省して明日また、頑張りましょう!」
と、脳天気にホザく姿は全くの人ごとのようだった。
何が「ばちっと」だ。

そんなドミンゴの行為は人々の心には心地いいのか、
でくの坊カルロスはドミンゴの行動を良しとしていた。
さすがはでくの坊カルロス。
オレはそれでも良い。


それでも良いと考える、その理由は3つある。
今晩は、その理由を書いて締めとする。

「社長はドミンゴに何の期待もしていない。」

以上

ケツの穴、いと小さき悪意の発露でした。

ちゃんちゃん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]