忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど夕食で納豆を食べた。
オレの場合、納豆には付属のたれと辛子に加え、卵黄を混ぜる。

卵を割り入れたとき、卵黄の中に何やら赤いモノが見えた。
が混じっていたのではなく、黄身の一部がオレンジ色をしていた。

使った卵は殻が色のもの。
「濃いのだな。」

と、あまり気にせず落としいれ、そのまま混ぜに入った。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・

混ぜている最中、気のせいかオレンジ色がチラ、と見えた。
気にせずなおも混ぜる。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・

コレくらい混ぜればいくらなんでも混ざるやろ、と思ったその時、
またしても見えた。
オレンジ色。
今回ははっきり見えた。
卵黄の濃い部分ではない。
“塊”であった。

とりあえずご飯の上にあけてみた。
ご飯に盛られた納豆のトップにちょこんとのっかったオレンジ色。
これがその姿だ。












68e4e084.jpeg









きっと「胎児」だと思う。

そう思ったら、イヤ、間違いなくこれは胎児だろう。
なんせ、卵黄の「中」にいたのだから。
・・・そう思ったらなんぼなんでも食べられない。

「きっと栄養価は高いぞ。」
と思っても見たが、やっぱり無理だ。

箸でつまんでトレイに移動しようとした。
しかしオレンジ・グミの様な質感のそいつは、イヤイヤをするかのように
なかなかつまませてくれない。

ようやく、ある事に気付いた。

本日のメニューは
「ご飯」
「納豆」
「油あげともやしの味噌汁」
「キャベツ千切り」
そして、
「とりのから揚げ!」
・・・原因はコイツかな?


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

物凄い珍しい体験しましたね。無精卵のはずが胎児なんて。
きっといいことありますよ。

陰毛痔 2009/11/28(Sat)12:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]