忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【枕】
今日の出社時、車庫からアンディを出すためシャッターを開けていると、
向こうからジョギングの奥様が走ってきた。
ちょうどタイミング的に、アンディを出すのと
奥様が車庫の前を走り去るのとがほぼ同時であった。
その時Jerichoのとった行動は?
「走り去る奥様の尻をチェックする。」
正解です。チェックしました。

デカいです。
しかも走っているためブルンブルン揺れておられる。

走り去る奥様を、ヘルメットを被る手ももどかしく追いかけて
追い越し際に再びデカ尻をチェックして、無事出社しました。

そんなJerichoです。
皆様ご機嫌いかがですか?

   *****

【本題】
今日の晩御飯は先日のすき焼きの残りであった。

どうもすき焼きをはじめとした鍋ものというと、
かなりの確率で少し残る。

ご多分にもれずその日も少し残ってしまった。
「明日の弁当にでも入れてくれ・・・」
と言ったその時、思いがけない嫁の一言。
「チーズを入れると美味しいらしいよ。」

どうでしょうか?
「すき焼き」に「チーズ」
と、振っては見ているが、
考えたらすき家のレギュラーメニューに「チーズ牛丼」があるな。

とにかくオレは、直感的に100%美味しいと思えた。
そしてやってみた。

・・・激しく美味い!

しかしその日は既に満腹だったため、まる2日間寝かせた後
本日の試食となったわけだ。

すき焼きの残りともなると、見た目はかなり悪い。
悪いのだが、やはり著しく美味い!

・・・という話でした。

   *****

【問題の答】
Jerichoは「親友」を考えていた。
女をとると、恩人である親友を残してきたことを
一生後悔しそうな、そして遺恨が残りそうな気がするからである。
女を残してきても後悔はオレ一人で済む。

ジャックが出した答は、
「その車を親友に運転させ、婆ぁを病院まで送らせる。
自分と女はその場に残る。」
お見事ですな。

青木君、座布団1枚!

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

すき焼きにチーズ、確かにうまそうですね。今度やってみます。
ちなみに、焼肉にチーズはどうなんでしょうか。

チーズって、なんでも合いますね。カレーしかりお好み焼きしかり。

あっ、モッツァレラチーズ始めて食べた時は感動しました。あれ、そのままだとなんの変哲もない味なんですが、トマトと一緒に食べると、びっくりするくらい美味しくなるんですよね。

なんでなんですかね。


誰ひとり不幸にしないのは、男前ですね。
陰毛痔 2009/11/25(Wed)12:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]