忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェリコの逆襲 *Jericho's Counterattack*

8時間のホットスリープにより不死鳥のように回復したJericho。

Chater 1 【エロCM】
lalan2.JPGlalan3.JPG




lalan1.JPGワコールのCMであった。








まぁ、エロには違いないとは思うが、
何かこのモデルたちの無表情っぷりには人間性を感じないというか
ヤク漬けにされて踊らされているような
人権蹂躙な臭いを感じるなぁ・・・
退廃的というか見てはいけない物を見たようなゴメンナサイ感というか。

Chapter 2 【陵辱欲】
今日のお客は久々の上玉であった。
対応はポンチョが行い、
オレは次の業務を控えたポンチョと交代で対応する手はずであった。

当然ポンチョの行いはチェックしておかなければ
交代した時の整合性がとれないため、
オレはパーテーションの裏で聞き耳を立てた。

聞き耳を立てながらオレは奥さんの手を縛り上げ
イヤイヤする唇をねぶり、左手で乳首をもてあそんだ。
・・・という妄想モードに入り込んでしまった。
イカン!仕事仕事!

ポンチョはいい感じで業務遂行している。
奥さんのセーターから覗くデニムの足は細い。
腿もいい具合にパツっている。
尻は・・・見、見えない!
セーターが長すぎるがな!
奥さんの背後に回りセーターをめくり上げる。
ベルトを外し、デニムのすき間から手を入れ・・・
あーーー!イカン!仕事仕事!

ポンチョの業務が終わった。
チェンジだ。
奥さんを前にして、オレはおもむろに語り始めた。
ポテっとした唇がエロい。
そのくちで、そのクチでー!
旦那のちむぽをー!えぇー!?
オレのティムポもほれっ!
どや!どや!えぇ~!!
あ゛ーーー!!ちゃうちゃう!仕事!

というワケでその奥様には来週また連絡する事になった。
こんど会ったら陵辱しよう。

Chapter 3 【古着】
TOYOTAのVOXYという車がある。
オレはHONDA派なのでその車には興味はないが、
CMで反町が子どもを連れて格好良く振舞っている姿が気になる。

ということでオレと顔が似ている2号を
格好良く仕立てたいと思うようになって来た。

とりあえずジーンズを履かせてみたい。
こどもジーンズではなく、
できればリーバイスなどのちゃんとしたものを履かせたい。

そう思っている矢先、先日新規開店のS支社からの帰り、
手近に古着屋を発見した。
店の壁をよく見ると「古着」のほかに「CD」とある。
さっそく次の日曜日に行ってみよう。

CDだけ買ってきてたら笑ってください。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、イケパパが注目されてるらしいですよ。

自分も三十路の色気で頑張っていきます。


でも、高熱のせいで性欲が減退してます。

スッポンでも食べに行こうかと考えております。
陰毛寺 2010/01/30(Sat)12:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]