忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと残念ですね。

久々にエロいCMを発見したので動画を探したのですがね、ないんですよ。
特設サイトはアップされていたんですけどね。肝心のエロいCMクリップがないんです。
このエロを伝えられないのは無念です。

 ***

ところで我が社のバカシャチョーなんですがね、毎週の頭に全社員を集めて1.5~2hくらいしゃべりまくるのが好きでしてね。
まぁ一般的には「全社朝礼」的な感じなんですがね。
身じろぎ一つせず、エコノミークラス症候群寸前の状態で聞くワケですね。

アホらしくて聞いていられないんですけど、最近はバカシャチョーの言うことをそのままノートにとり、後でドミンゴらと「おもしろポイント」を探すのがオモロイですね。

曰く、
「○○君あたりは前職でグーッときたからね…後略」
「グーッ」ってなんやねん。

「○○(バカシャチョーが前に務めていた会社)は常にそうだったぞ。」
知らんがな。

 ***

2~3年前までは書籍の受け売りではあってもそれなりにまともなことを言ってたんですけどね、最近は酷いんですよ。

要約すると、

 「オレの言うことを聞け」、「歯向かうヤツは去れ」

おおよそこの2点なんですね。
この2点をあーだこーだ、どーだこーだと薀蓄(本人100%実践せず)や自慢(過去の栄光)や未練(女々しい)や中傷(ケツの穴小さい)を含みながら延々1時間半~2時間語るワケですよ。

 ***

まして最近は新卒・中途も含めて何人かの新入社員を入れているんですね。そこで「オレの言うことを聞け」ですからね。彼ら彼女らが何を考えているかを想像すると身の毛がよだちますね。
身の毛がよだつついでに、事務のジュディ(33才・二重アゴ)がこの話を聞いて何を思ったか聞いてみたんですよ。

「要するに、『お前らはオレの言うことを聞いていればいいんだ』ってことでしょ?」
おぉ、ジュディ、的を得ている。

「でも体調が悪くて…」
生理ですかね?

「席を外そうと思ってもその辺に人がいっぱい座ってるし…『あぁ~退路を断たれてるぅ~』と思って、シャチョーの話はほとんど聞いてませんでした。」
やるなぁ。
hiroi.JPG









あぁ~、腰が痛い。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社員の心が離れている会社に未来はあるのでしょうか?
と、思ってしまいます。


生理で大変なのに、トイレにも行けない。

二重あごとはいえ、可愛そうでなりません。



群馬のヘビセンターは興味ありですね。
陰毛寺 2011/04/28(Thu)12:34:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]