忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを。
65706567.jpeg







グリム童話では、
世界で最も美しいと自負する王妃は、魔法の鏡により「世界で一番美しいのは白雪姫」と宣告される。
はらわたが煮えくり返る王妃は白雪姫を三度にわたって殺害するも、そのつど森に住む小人達が阻止する。
業を煮やした王妃は自らの手で引導を渡すためリンゴ売り(上図の老婆)に変装して殺害に向かう。

小人達の家に隠れる白雪姫は最初扉を開けるのを拒むが、王妃の巧みな言葉にだまされて扉を開ける。
そしてリンゴを食ってしまう。

 ***

「悪い王妃と可憐な白雪姫」…のはずだが、このマンガ、なんかおかしい。
「したたかな白雪姫とタジタジな老婆」になっている。

 白「おばちゃん、ちょっと待ってや。アンタ、日本から来たん?」

てなモンか。

 婆「ちゃうちゃうちゃう!ちゅ、ちゅ、中国!」
 白「余計アカンやん!」

 *

婆「ねぇちゃん、リンゴ買うてぇな。」
白「あかん、あかん。ワタシ何回も殺されかけてんねん。うかつに扉、開けられへんのよ。」
婆「殺すなんてとんでもない。ワタシはただのリンゴ売りだよぉ。」
白「ホンマ?」
婆「ホンマホンマ。」
白「ほな開けよか。(ギィ~)」
婆「ほれ、ちゃんとリンゴ持ってるやろ。」
白「ドアホが!(奪)バダム!(閉)」
婆「あ゛~!金払えやー!」

 ***

そんなこと言うてる間に、このマンガを掲載したインターナショナル・ヘラルド・トリビューンは謝罪したそうな。

こころないですな。

 ***

これを見て「白雪姫」を調べてみたら、実に酷いね。

実子殺害未遂・委託殺人・児童遺棄・動物虐待・絞殺・刺殺・毒殺・死体愛好・公開拷問致死

…あぁおぞましい。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]