忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「いよいよその日がやってまいりますね。」
Ritchie「煙草値上げ。」
722951d1.jpeg








R「10月1日。自販機はもうスタンバっとるな。」
J「あれ、むかつきますね。値段表示はちゃっかり390円
   (PALL MALL シリーズ)なんですよ。」
R「外カバーにシールを貼っとるな。」
J「『9月30日まで280円→10月1日から390円』やて。」
R「10月1日の深夜に日本全国でシールが剥がされるのやな。」
b506a9c9.jpegc35053eb.jpeg








J「ばかポールは煙草を止めるとかヌカシてました。」
R「思うツボやな。」
J「こうして煙草の売上が減り税収も伸び悩む、また値上がる。
   悪循環、マイナスのスパイラルですわ。何回も言いますけど、汚いです。
   特定の商品だけ税率を上げるのは本当に汚いやり方です。
e8861752.jpeg54283ffd.jpeg








   先生ファって・・・」
R「何やねん『ファって』って。」
J「先生だってある月を境にCDが1枚4400円になったら怒るでしょ。」
R「ハハハ。ところでお前は半分ずつ吸うのやったっけ。」
J「流したな。まぁ、そうですね。でも面倒くさそうなので
   とりあえず節煙しようと考えてます。」
R「偉いがな。」
3c13b7b8.jpeg96df4738.jpeg








J「ところが僕にとっての節煙は“人並みに戻す”感じですけどね。」
R「お前、時に常軌を逸してるもんな。歯を磨きながら吸うのやめろや。」
J「僕、(故)范文雀ですもん。」
R「何かをする時必ず煙草に火をつけるという人ね。死んでるやん。」
J「あとはですね、睡眠中の喫煙を控えますわ。」

R「はぁ?」
J「睡眠中、フと目が覚める時がありますよね。
   僕かならず煙草を吸うんですよ。」
R「起きるのか?」
J「フと目が覚めただけですからまた寝ますよ。」
R「目覚めたらまた吸うのやろ?」
J「はい。アラームで目を覚まして1服しましてまた寝ます。」
34929542.jpegcaster.JPG








R「アラームは?」
J「スヌーズをカマしてますので5分おきに4回なりまして、
   4回目に起きます。その間にウトウトしながらも尚吸います。」
R「んで歯磨きしながら吸って・・・」
J「髪をセットしながら吸って、家を出る際アンディで走行しながら吸って、
   会社に着いたらまず踊り場で吸って。」
R「死んだらえぇねん。お前なんか。」

   *****

R「んでこのどうしようもない煙草パケ写はなんやねんな。」
J「『Smoking History of Jericho 』
   サブタイトルは『Jerichoを構成する煙たち』です。」

J「明日は『Coffee History・・・」
R「いらんいらん!」

 ***

R「ところでマイルドセブンFKの『FK』って何?」
J「さぁ・・・。ボクは『Future Kill』って思ってましたけど。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タバコ値上げするのに、最近また吸いはじめました。

時代に逆らってる感じがして、なんかカッコイイです。


あと、最近コメント頂けないので、寂しい気持ちでいっぱいです。
陰毛寺 2010/09/10(Fri)12:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]