忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anna.JPG





Ritchie「前フリなしかいや。」
Jericho「エロCMです。【アクロン】の土屋アンナですね。もう1発。」
tutiya.JPG






R「僅かなシーンやでぇ。」
J「チラリズムでとでもいいましょうか。
   ほんの一瞬ですが、斜め尻から横尻への移行がドキドキです。」
R「そぅかぁ?」
J「洗濯機の前に座った下半身も、腰を曲げてる分のパツリ感が
   なんだかエロいですね。」
R「1枚スカートやで。」
J「別バージョンですが、コレも一瞬なんですよ。
   尻を浮かしたシーンに『アッ』と思ったその瞬間、
   もう座ってますからね。汚いですわ。」
R「汚いって言われてもなぁ。」

 ***

J「こんなんもありますよ。更にすき間ですが。」
06789663.jpeg





J「【メタバリア】の堀北真希ですね。」
R「エロのカケラも感じへんけど?」

J「クイ込んでます。」

R「込んでへん!込んでへん!」
J「込んでますって。」
R「錯覚や。」

 ***

J「僕、土屋アンナっていう人、とっても綺麗だと思うんですね。」
R「ハーフや。」
J「年齢的には決して“熟”ではないですよね。」
R「26くらいちゃう?」
J「ビンゴです。さっき調べました。」
   実は綺麗さでしたら、『パコと魔法の絵本』以前から思っていたんです。
 ですがその頃はこの人の年などどっちゃでも良かったんですよ。」
R「んで何で今更?」
J「クドいんですけど、CMの尻がどうもエロいんですよ。」
R「汁が出とったか?」
J「汁反応が出てますね。良質かつ高濃度のエロ汁です。」
R「なんで熟でもないのに高濃度エロ汁が発生するのか?ということか。」

J「汁ミッションですね。」
R「汁調査ね。」
J「汁協会として。」
R「汁学会への発表にむけ。」
J「汁王の名にかけて。」
R「汁仮面に変身して。」
J「汁百日紅(しるすべり)の木の下で。」
R「もぅえぇわ。早ぉ言え。」

J「汁の正体を暴きました。この人、妊娠と出産を2回経験しています。」
R「『2児の母』でえぇやんけ。回りくどい。」
J「いやいや先生、エロ汁伝道師としてはですね、
   『金田一少年が学園七不思議殺人事件の真相を解明したくらい』
   の汁発見です。どうりで汁も出るはずですわ。

   おまけに身長168cmです。」

R「身長はお前のチンポ汁ポイントやんけ。」

   *****

06789663.jpeg




J「やっぱコレ、クイ込んでません?」


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土屋アンナは確かにきれいですね。

最近だと、アイコニックスが綺麗です。

マツコ・デラックスじゃないよ。
陰毛寺 2010/09/14(Tue)12:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]