忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近brogramというランキング&成分解析(?)を始めた。
コレ↓ですね。
blogram投票ボタン

今日、休憩時間に一人になった時、Black Holeを開いてみた。
まぁそれは、昨日自分が書いた記事なのでどうということもない。

ついでに上のボタンを押してみて笑ってしまった。
よかったら押してみて下さい。

曰く・・・
『「Beyond The Black Hole」には、Jerichoさんの「音楽」に対する「苦しさ」がとにかく詰まっています。キーワードは「CD」、「薬」、「政党」です。最近は、「スポーツ・マラソン」、「顔文字・orz」、「日本の地域・兵庫県」、にも関心が向いているようです。』
だと・・・。

確かに音楽ネタは多いかもしれん。しかし、「音楽に対する苦しさ」を書いた覚えはない。ましてブログに「いっぱい詰め」もしていない。
「いっぱい詰める」ということは何度も書いているということか?
最近では政党・選挙のことも書いた。マラソンのことも書いた。orzも使いました。
書きましたけど使いましたけど、「関心が向いている」と書かれることもないんだけどなー。

さらにカテゴリ別ランキング「寺」で1034位にランクインしているそうだ。
「寺」について書いたことはあるが、最近ではなく過去の記事だ。
では何故「寺」ランキングに入っているのか?
それは、いつもコメントをくれる陰毛“寺”君の“寺”の字に反応しているのだ。

機械的に『「XXX(ブログ名)」には、XXXさんの「XX」に対する「XX」がとにかく詰まっています。キーワードは「XX」、「XX」、「XX」です。最近は、「XX、「XX」、「XX」、にも関心が向いているようです。』
というように、XXの部分に単語がハメられているのだろうが、それにしてもピントがずれてますよ。なんで「音楽に対する苦しさを詰め込まな」イカンのだ??
「陰毛寺」なんていう不謹慎な名前の寺なんかあるかー(^^;)

そんなに言うなら(笑)コレでどーだ。
innmou.jpg←拾いです。(クリックで拡大)
 

http://imgbbs1.artemisweb.jp/3/navi05/
♀の陰毛画像掲示板


「Beyond The Black Holeの見どころは「陰毛」です。最近は「二の腕」や「尻」や「へそ周りの肉」にも関心が向いてますし、夜な夜なちんこの皮も剥いてます。」
って表示して下さい。
 

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども。
blogは毎日読んでるんですが、夜にコメントしようとすると、オメンコの方が優先されてしまい、すっかり忘れてしまうことが多いです。

秋の夜長をいろんなことに活用してます。
陰毛児 2009/09/02(Wed)12:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]