忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは言っておかねばならない。
「膣外射精」と。

   *****

息子1号2号が「ポケモン・ワールド・チャンピオン・シップス」に出るというので、
大会にエントリーし、
本日、県大会に行ってきた。
pmwcs.JPG









朝6時起きで。

それはそれは大盛況で、バカ親アホ親がハナ垂れのクソガキ共を連れて
大挙お集まりでした。

公式サイトはこちら

息子1号と2号はおのおの、「Scope Monkey」、「Blade Monkey」のコードネームを持つ
ポケモンだいすきクラブの会員で、
何を隠そうJerichoも「Metal Monkey」という会員なのであった。
組織が変わると「Onanie Monkey no.1」であることは誰も知らない。

肝心の対戦結果はというと、Scope Monkeyは、「あっ!」という間の予選1回戦負け。
コイツが8時30分集合だから6時に起きているのになんやねんて感じである。
敗者復活戦にも臨むもまたまた敗退。やってられない。

そんなこんなで一家の期待を一身に背負って登場したBlade Monkeyは
なんと!なんと!1回戦に続き、2、3回戦も突破の3連勝!
決勝ラウンドに進出してしまった。

これは驚きである。
ついついアメリカ行きなんぞを想像してしまった。
しかしパンフを良く良く見ると、その決勝ラウンドの後に「県代表決定ラウンド1と2」が控えており、
それらを突破して初めて、県代表となれるのだそーだ。
あまりの道のりの長さに立ちくらみがした。

結果、決勝は瞬殺されてしまった。
決勝はトーナメント方式であるため、敗者復活もなし。
そのまま帰途についた。

   *****

Jerichoは、Monkey Brothersの応援の間にも余念がなかった。
何にって、お尻ウォッチングですよ。
2号がエントリーしたのはジュニア・リーグ。
そのジュニア・リーグのおかんたちの「尻ウォッチ・メン・リーグ」にエントリーしていました。

カメラを持っていたため、
「これ、もしかしたら(尻写真を)撮れるんじゃねーの?」
というシーンに何度も出くわした。

確かにあの状況下では、カメラを構えていても何の違和感もないし、
シャッターを押したからどーだこーだもない。
液晶も覗かれはしないし、セキュリティーだって、
「Jerichoさん、今そこの奥さんのお尻の写真を撮りましたね」
とも言わないだろう。

いつかはプリ尻、ムチ尻と撮ってみたいなぁ、と思う今日このごろ。

・・・自分で書いてておもったが、Jerichoのおつむと日本は平和である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポケモン人気は留まることを知らないんですね。

一つ気になったのが、対戦方法はどんなんなんですか?

素人なので、どんな戦いをしているのかイメージがつきません。

クイズ形式の早押しとか?

それかアメリカ横断なんちゃらクイズみたいな、体を張ったゲーム形式クイズみたいとか?

モンスター着ぐるみ対決とか?


あっ、モンスターコスプレ尻相撲対決?!

大人大会もあったら、ジェリコは当然参加ですね。
陰毛寺 2009/04/13(Mon)12:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]