忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の客、「美形」、「長身」、「デカ尻」の客だ。
キャンセルしやがった。
うちに決めた後に他社を見に行き、そのまま他社で契約をしてしまったのだ。

なんという変わり身の早さ!なんという節操のなさ!
なんという尻軽!デカ尻の割りに尻軽。

これで、親交を温めることもちんこを育むこともままならなくなった。

なにが原因か!?

会話中、客のお乳のふくらみに目が行ってしまったのがバレたのか?
脳内瞬間全裸機能を発動させたのがバレたのか?
送り出しの時、デカ尻目線に身をかがめたのがバレたか?

いずれにしても原因はオレにあると思っている。

というのも、
「お客は、対応者をフィルターにして会社や商品を投影する」
に違いないからである。

説明しているのはオレなのだ。
そこに物があろうとなかろうと、オレはそれを説明する。
その説明を信じるのも信じないのもお客の勝手だが、
信じさせるか不信感を抱かせるか、
又、安心や信用、疑問や疑念を「持たせる」のはオレなのだ。

デカ尻が他社を選択したという事はつまり、
他社の担当のちんこがデカかったに他ならない。
いや、ちんこのデカさはカンケーない。
オレがデカ尻に好かれなかったのだ。

好かれなかったということは、
オレが説明中に、
「デカ尻の唇を吸いながら左手でタレ乳をもみ、
右手でデカ尻越しにまんこをほじる」
を妄想しているのがバレたのだ。

糞FUCK!
Woman with obscene fuckin' big hip!
ExcrementでFilthなJerichoちゃん!

   *****

そこで一句
「魂の 浄化目指して 糞まみれ」
お粗末!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは残念無念ですね。


ただ、僕の予想では、そのデカ尻さんはジェリコの視線を危険と感じちゃったんやと思いますね。

もちろん獣的なのもありますが、この人の視線をうけてると、私どうにかなっちゃう的なね。

つまり、性の欲望と己の抑制との戦いをした結果、抑制が勝ったのではないかと思います。
抑制というより、倫理かな。

ジェリコにはそれだけのフェロモンが溢れ出てたんですよ。


だから、ジェリコが悪いのではなく、女性の性の本能をくすぐった、フェロモンが悪いんです。
陰毛寺 2009/04/10(Fri)12:43:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]