忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。Mr.2%、Jerichoです。

 ***

かつてこんな記事を書いた。

Black Hole #721 〝緊急〟
「オレは(ガイキチシャチョーを)尊敬なんて、ケツの穴のシワに挟まったクソのカスほどもしていない。

 …中略…

頭の温い○チガイシャチョーと可愛い犬達で楽しくやればいいのだよ。
というワケで、Jerichoはいずれ猿。いや、去る。
それが3月か明日か・・・てなもんですよ。」

 ***

この記事は2010年11月6日。
明けて2011年から、Jerichoは就活を始めたが、なかなか上手く決まらなかった。
そんなこんなでオレ的Xデー:3月末日は過ぎていった…。

その間、予定通りカルロスは去り、エリーも去った。
ケリーは着々と去る段取りをすすめ、7月末の退社を確定させた。

一方バカは、何人かの新人社員を入社させている。
しかし、ボビーと同時入社のドリーは2ケ月で去り、ボビーのコネで入社させた女子社員は入社の翌日に退社を表明した。

その後中途3名と新卒3名バイト1名(ジュディ)を入社させたが、中途3名のうち1名は3日目で退社、新卒のうち1名は勤務1週間で退社している。
ジュディは去る機会を伺っている。
また、これらの後に採用した中途1名は初出社当日に入社をキャンセルしている。

オレ調べでは、
入社(入社決定も含む)総数28名・退社及び入社キャンセル10名
離職率:35.7%
 なのだ。おぞましい。
入社させた社員すら通わせられなくなっている。
末期よ。末期的状況。
おぞましいぞ、我が社。株式会社○○○○○!
おぉ、ヤバいヤバい。

ところでJerichoはJerichoなりにバカシャチョーを見極めたと思っている。
〝洗面器の底が見えた〟と思っている。
この男(精神はオカマかつ幼児)の異常な言動の原理原則を突き止めたのだ。
そしてこのことは確信に変わる。

 ***

確信の理由は、ある会社の社長と話したからである。
その社長は我が社のバカシャチョーを知っている。
そして見事に見抜いていた。

Jericho、心のガッツポーズの瞬間であった。
これほどのガッツポーズ・イン・マイ・マインドは、スカイラークのThe Gate of Hell以来である。

そしてJerichoは心のガッツポーズをこの日連発する。
そうです。

決まりました。再就職が。

あとは全力疾走するだけだ!

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます。

って、声を大にしてはまだ言えないですね。


これでお給料も上がって、○○な奥方様も上機嫌で、アソコもも上向けば、言うことなしですね。
陰毛寺 2011/07/12(Tue)12:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]