忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近首の調子は悪くない。
だが昨夜は睡眠不足に加えてI.W.ハーパー・ハイボール…
I.W.HARPER.JPG
←クリックでKIRINハイボール・トップページへ。







…を食らわしたら激しく美味かったのだが、その晩首が固まった。

 ***

そこでリハビリ。
いわく…

身体に障害のある人などが再び社会生活に復帰するための総合的な治療的訓練。身体的な機能回復訓練のみにとどまらず、精神的・職業的な復帰訓練も含まれる。本来は社会的権利・資格・名誉の回復を意味し、社会復帰・更生・療育の語が当てられる。(goo国語辞典)

…文字にすると痛々しいなぁ。

最近は首吊り治療は行なっていない。そのかわり気候も良くなってきたのでJerichoはボール投げをしている。不具合のある箇所が「首~肩」なのでボール投げなのだが、これがなかなか受けてくれる人がいないのよね。
そこで今日は河川公園の橋脚を利用して軟球を投げた。

ひと汗かいて帰宅したら1号が期末テストの勉強をしていた。
かくかくしかじか…と話したら、
「淋しいな。」やて。
誘っても断るやないか!オマエは!

 ***

橋脚に向かってボールを投げたらバウンドして戻ってくる。
それをゴロさばきのごとく捕球して、又投げる。

ところが地面が砂利なため、イレギュラーしまくる。
どーでもいいが、こーゆーコトよ。
course.JPG
ポーン、ポーンとボールがはねてきたら、点線のコースを予想して、画像の位置にグラブを構えますやんか。






ところが、
irregular.JPG点線の様なイレギュラー・バウンドをしよるワケですよ。
当然捕球しそこねますやんか。

左にそれればまだ捕れることも多いんだけど、右に来たときはアワワワ!的に後逸するワケですよ。

縦に変化されると、「お手玉か!」みたいになりますね。


いちいち画像を作ってまで…と言ってはならない。

オレがボール投げをやっていた橋脚の近くには河川公園の駐車場があり、そこには多くの営業マンが車を停めてサボっているのだ。
サボってる奴等にとやかく言われたくないが、逆の立場ならきっと言う。

「下手くそ!」

違う!違うねん!い、いや、解ってるねん!
元々下手は下手やねんけど、これは、


リハビリやねん!

オレはリハビリ中やねん!

 ***

解っていただけるだろうか?この魂の慟哭。
野球やソフトボールやサッカーやフットサルの上手な奴にはわかるまい。

もしあなたが河川敷でへっぴり腰でボール投げをしている奴を見たら、暖かく見守ってあげて欲しい。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
平日の昼間に一人で壁にボールを当てている大人の光景は、サボリーマンに勇気を与えると思いますよ。

自分やったら、なんかあったんだろうか、といろいろ想像してしまいます。

例えば、リストラされ、族に言えず、時間をつぶしている、とか。
昨日の草野球の試合でエラーをして失点に繋がり、チームが負けてしまったので、練習をして名誉挽回しようとしている、とか。

陰毛寺 2011/07/05(Tue)12:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]