忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【無知の知】
哲学者ソクラテスの言葉。
『自分自身が無知であることを知っている人間は、
自分自身が無知であることを知らない人間より賢い。』
真の知への探求は、まず自分が無知であることを知ることから始まる。

・・・と哲学的な言葉で始まったが、
最近つとに自分の無力さを痛感する。

凹むこともしばしばあるが、凹んでいても明日は来る。
ケータイからWhere The Rain Growsが流れたら
10分後には起きなければならない。

イガンでしまった現状を正すには、
自分の無知な部分を正すしかない。
自分の無知を正す行動を執れば、そこに付随した状況Aを改善できる。
状況Aが改善できたら状況Bを改善できる。
状況Bを改善すればイガンでしまった現状を正すことができる。

最近こういう事を、本当の意味で自覚した。

社長にも色々と教えてもらってはいるが、
今回「『本当に』自覚した」と言えるということは
今まではどうやら、心のどこかで自分を擁護していたようだ。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


その一方でバイブ付きストレッチャーが欲しい。
頭がかなり痛い。同時に首が死ぬほど重い。
「死ぬほど」は言い過ぎました。
吐き気がするほど重い。

今日帰宅して、タオルを巻いた首を嫁に引っ張ってもらった。
知らぬ者が見れば殺人未遂である。
まさに死ぬほど。
しかしコレが気持ちいい。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


その一方で、無知無知の尻が好きだ。
むちつながりで強引に持っていったが、
諸行無常の鐘の音が聞こえる。

翌日の無知無知の自分探しに備え、夜中に無知無知の尻を探す。

そろそろ無知無知の尻探しの時間が来たようだ。

では、ごきげんよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

無知からムチムチの流れ、好きですねー。

首のムチうち(?)を噛ませるあたりも、素敵です。


が、諸行無常のくだりの挿入は、ある道路脇にある自販機にて、女性がジュースを買って、まさにそのジュースを下の取り出し口から出そうと前屈になった時に、いきなり挿入した大胆さと野獣感と昂悦感があります。


ジェリコはん、ちょっと違いましたかねー?f^_^;
陰毛寺 2009/06/25(Thu)12:47:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]