忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル・ジャクソンさんが死にましたね。
びっくりですな。
整形での薬物注入過多ですかね?
家賃960万円って、そこは言わせてもらうわ。
「ふざけんなボケ」

ジャクソンさんを偲んで画像を2枚どうぞ。
まずは直球から。
jackson2.jpg





とほほ・・・って感じですかね。
エジプタン・スタチューは鼻がモゲてますか?

そしてJerichoのお勧めの1枚。
サムネイルの状態で見ると解りやすいですな。
jackson.jpg








わはははは!
画像はこちら「しゃんばら」

あとはコレ(顔面進化)は見ておくべきでしょうな。
勝手にリンクしてm(_ _)mすみませんズリ。
ナメたコメントばっかりですが、
ここにある「ムーン・ウォーク」は素晴らしいですね。
ジャクソンさんの冥福をお祈りしまんこ。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


なんだか陰毛寺君の文章みたいになってます。
我ながら恥ずかしいです。

さきほど、朝まで生テレビをみていたら、
「貧困層」がテーマだった。
「オレのこと!?」と思ったら違ってて、
所謂「派遣切り」やなんかで家も金もない奴らをどーするか?
ってな話だった。

話は横にずれまくり、母子家庭の手当て200億円カットが
どーたらくそたら言うてたなぁ。
母子家庭の貧困解決策は・・・
いや、これは止めておこう。
鬼畜にもほどがある。

で、キャプテンJerichoが思ったのはこれ。

『ただいまの求人総数は356868件です。(2009/6/26更新)
このうち、事業所名等を提供している求人件数はこちらです。』


ハローワークです。
なんと356868件の求人があるではないか。

上野公園には1000人からの野宿者がいるらしーが、
そーゆーことならば、
企業側は、雇用形態、最低賃金等の条件を提示し、
ホームレスたちは、最低希望条件を提示する。
双方の条件が合致したら面談し、よければ採用したらいい。

それがまどろっこしければ、野宿者1000人を356868件に
自動的にハメてしまえ。
ハメられた仕事がイヤならば野宿者にリ・ターン。
雇用に甘えてチンタラする奴もリ・ターン。
空いた席は順番待ち野宿者に与えられる。

但し、家がないと風呂にも入れず着替えもなく、
強烈な体臭をはなつ奴らも少なからず居たりして、
そうは簡単に烏賊(イカ)の金玉だろう。
だが、贅沢を言わず、職の有り難味なんかを感じられれば、
職は356868件もあるのだよ。

ネットカフェに入ったはいいが持ち金が一銭もなく逮捕されかかる
なんてことは避けられるのではないか?

あっ!

コレを職にすればいいんだ。
「求職仲介業」
よし、明日から東京出張や。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]