忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご覧下さい。
kannsei.JPG←クリックで拡大





完成しました!CD専用棚。

ホームセンターで見かけた若奥様のムチ尻があまりにもの凄く、
溢れこぼれるフェロモンに感染して正気を失い、
ついつい出来心でケータイの動画撮影ボタンを押してしまったはいいが、
「ティロリ~ン」とう予想外にデカい音に我に返り、
あわててUターンしてしまった糞野郎Jerichoです。
次回ブログの更新がなかったら、間違いなく拘置所にいます。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


気を取り直して、製作委員会ですね。
1dayでのやっつけでしたが、なんとか入れ物状になっております。
背面に貼り付けたベニヤ板のすっぱい香りが感動を誘います(泣)

こちら↓はドキュメント
dcim.JPG一応拡大します





しかし完成写真をよくよく見てみると、平行四辺形である事がわかる。
目の錯覚ではなくて、本当に平行四辺形なのだ。

この原因はわかっている。
上下左右の板は直角が出せたのだが、中の2枚の板で狂っているのだ。
段違いになっているわけではない。
左右の縦の板と中の棚板との接合面が既に傾いているのだ。

オレは板を切る際、下にブロックを置き、その上に板を斜めに渡していた。
しかしのこぎりは斜めらないように注意を払う。
ここが間違いのもとなのだ。

こういうこと↓
lineofsaw.JPGこれも拡大します。




「切断予定面」と「のこぎりのライン」の微妙な誤差を
わかっていただけますでしょうか??

この隙間、涙なくしては見れませんな。
koko.JPG拡大してね。
そして笑ってね。




第2段でソファーを・・・と大それた事を考えていたが、
考えたほうがいいな。

と、思っていたところ、ホームセンターでこんなものを発見
こんな物はこちら。「エニーサイズチェア」です。
2×4は6フィート約180cmで298円。
9本で2682円。
クッションが??500円からあるけど、合計なら3000円くらいか?
エニーサイズチェアが4000円として・・・
9682円。
あ、インパクトドライバー!
・・・さ、30000円さんまんえん!!

皮がむしれても手で締めろっつーことやな。

ではみなさまごきげんよう。
次回ブログの更新がなかったら、間違いなく拘置所にいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひそかにブログの更新がされない事を期待してる、陰毛寺です。

もし、拘置所いったら、面会でガラス張り越しに、ジェリコ、何でそんなことやったんや!って、ドラマみたくやりたいですね。

で、監視の目を盗んで、猥褻若奥様尻ムッチムチ写真を渡します。



おっ、CD棚ご苦労様です。

ちょっと乱れてた方が愛嬌があっていいですよ。

そこの隙間にヘソクリ隠せますしね。

もちろん、猥褻若奥様ムッチムチ尻写真。

家宅捜索されたら、拘置所どころじゃないですね。
陰毛寺 2009/06/22(Mon)12:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]