忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁーて、明日から仕事ですよ。
8月から勤務を開始して半月。
これまでは助走期間の様なものだったが
イヨイヨ評価が生まれる本番のスタートです。

 ***

コーユー時こそ植島啓司著「偶然のチカラ」を読む。
Black Hole #899 「脱出(魔獣狩り外伝)」に詳しいです。

「自分の意思を貫こうとしない」、「自分で選択しない」、「見えてきた状況に合わせて動く」、「どうにもならない結果もある、と一歩引いて考える」、「起こることは、全て必然と考える」、「ありのまま受け止める」
…だそうだ。
深いね。

 ***

こんな本も買ってみた。
経営のカミサマの本ですな。

この人の言うことはイチイチ正しいし、あまり押し付けがましくもない。
まぁ、出来ることからやっていこうかね。

 ***

umesshu.JPG

CHOYAウメッシュのCM


センターは北乃きいだが、そんなのはどーでもよろしいのですね。
向かって右のスカートの人が気になるンです。

お乳の張り方がえぇ感じなんですが、
ダンスの格好でダンスしてお乳が張り付いているのではなく、ダンスの格好ではない格好(普段着)でダンスし、お乳が張り付いている状況がエロいと思うのですね。
我ながら上級エロだと思っているんですけど、どうでしょうね。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回のS美さんの旦那さんの話は驚愕ですね。

奥さんは必殺技をもってた方がいい、というのは、胸に刻んでおきます。



そして、今回の上級エロはちょっとレベルが高すぎます。

CMという何秒かの間に、そこに目をつけれる術が、上級すぎます。
陰毛寺 2011/08/17(Wed)12:42:55 編集
上級エロ
目の付けどころが素晴らしいと思います。
同志です。
yesman 2011/08/17(Wed)20:51:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]