忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや~。
週末は忙しかったわ。
20日土曜は遅め出社だったものの、
翌21日日曜(通常出社日)は朝10時からS県K市での商談だった。

会社には出社せず、家から現場に直行するが、
朝10時に商談開始ということは8時30分には出なければならない。
しかし、営業車備え付けのナビは不調であった。
まして9時すぎにはS県K市にいてスタンバイしたいということから、
結局7時30分には家を出た。

7時30分出発ならば7時起き。
しかし、「土曜の夜は虎バンです!」ということで見てしまう。
それからシャワーをしたので、
土曜の夜は珍しくPCを使わないまま就寝した。

これから週末はこんな感じだろうね。

 ***

Black Hole更新を怠る中でもエロセンサーは活発でした。
その①アリナミンA
WS000399.JPGWS000400.JPGきちせさんがジムで走るCM。
ほどほどの露出にやや揺れるお乳。
揺れが「やや」なのは、言うまでも無くお乳が小さいからですな。
まぁ、この程度のお乳の出方はTVCMで見なくもないが、
これでソコソコの盛り上がりであったらそこまでエロくないように思う。

お高くとまっている感のある美形女優の乳の盛り上がりが
そこまででない…というトコロに、
今まで見えなかったゲンジツが垣間見えて、エロを感じる。
WS000402.JPGWS000404.JPG左は全身、右はメイキングからの画像。
磔(はりつけ)拘束プレイを夢想しますな。
お高くトマッているきちせさんのオマンコをイジくるのですよ。

②サトウのごはん
WS000399f.JPGいつもソコに「サトウのごはん」がある。
…と良いでしょ。
というCM。
ドアをあけたら画像のごはんが居る。
このタレントは〝膝〟タレントでしょうか?
それとも〝下半身〟タレント??
顔を含めた上半身を全て隠され、下半身だけが見えているって、
存在価値が〝下半身〟っていうコトでしょう。
家に帰ったら存在価値が下半身である女が上半身を隠して出迎える。
このエロシチュエーション、いったい何なんでしょうか??
…まぁ、ソレだけですけど。

③三幸製菓
WS000405.JPG三幸製菓では、「純金・純銀が当たるキャンペーン」を開催中のようだ。
画像はマツダイラケン扮するオヤジの当選イメージ映像。
殿とお付きの侍女の両側にクノイチのような女のヒトが2人いて、腿があらわになっている。
…まぁ、ソレだけですけど。

 ***

来週は月・火の連休。
ハイ・クオリティエロを探し求め、
Jerichoは明日からまた旅に出ます。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]