忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、市街に出た。
例によってプリプリの尻達がわんさか(死語ですか?)居た。
前にも書いた様に、写真に収めたい衝動を堪えまくったのだが、
あることに気付いた。

「動画」である。

どのケータイもそうなのかは知らないが、オレが持っているケータイは、
撮影ボタンを押すと、「ピピ!」というやらしい音がする。
しかしその後は、無音で撮影をする。
「只今、動画撮影中です」とかいらん事は言わない。
当たり前か。当たり前やな。

いや、言いたいのは、写真だと「カシャァ!」という音がして、
「ワタクシ、今、写真を撮りました」という
現行犯的な告白をしているのも同然なのだが、
動画であれば、「ピピ!」を聞いた通りすがりの人は
「あ!こいつ、動画?」と思うだろうが、
その後に通った人から見れば、「メールかなんかを見ている人」にしか
うつらないのではないかと思うのだ。

で、実際にやってみた。

思った通りである。

しかし、撮った映像を見てみると、
狭ぁーい画面の片隅を小さぁーく映った人々が通り過ぎていく・・・
というだけのシロモノであった。

尻もヘチマもない。

やはりこの様な映像を撮るには、それ相応な覚悟と準備が必要ですね。
片手間に出来るようなモノとは違いますね。
Cutie☆Bottomsさんはじめ、素晴らしいです。

「虎穴にいらずんば虎児を得ず」
虎が住む穴に入らなければ、虎の子供を奪い取ることはできない。
転じて、大変な危険を冒さなければ、望みの物を手に入れることはできない。


なんだか人生訓を教えられた気がします。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif



イントゥ・ザ・ブルー

今晩の日曜洋画劇場でした。

実は見ていない。

理由は、
先週の予告の時点でかなりつまらなさそうだったのが一つ。
映画レビューサイトでもたいした評価ではなかったのが二つ目。
が、それ以前に、「地上波初登場!」という予告のアオリが
どーーーーも、気になる。

つまり、「TV放送はしたけどBSやCSでした」てなことなんだけど、
面白い、且つ人気のある映画は、
ちゃっちゃと地上波放送してまうでしょう?

思い起こせば、バンデラスとルーシー・リューが主演した・・・
何だっけ??あ、「バリステック」

とか、
ずんぐりむっくりのミュージシャンが似合わない役を無理やり演じた
XXX (トリプルX)

いや、ちゃうちゃう、XXX「ネクストレベル」や。

えぇっ!

「リー・タマホリ」って何!?「玉掘り」って!?げ、下品な!
あぁ、監督名でした。

玉掘りはともかく、てゆうか、無駄なボケで話がずれまくっていますが、
要するに、

「ジェシカ・アルバの下半身がなんぼエロいゆうても、
 それだけで2時間は見ていられません」

ということです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

確かに安易な考えの素人では難しい分野ですね。

恐らく、痴漢で捕まっている方の多くはそういう人だと思われます。


動画をお金にする方は確かに相当な道具と覚悟をお持ちだと思います。

それを見る側の僕たちからは、彼らを応援するしかないですね。


ジェリコも、逮捕されて人生狂わせないように。

陰毛寺 2009/06/01(Mon)12:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 愛想 HOME XX >>
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]