忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや。
先日作成した「電話台」(明王及び四天王飾りスタンドではないよ。)に気をよくして、
今度はなんと、恐れ多くも机を作ろうと企てている。
しかもただの机ではなく、
「本棚付きL字デスク」だ。
現在、
デザイン→強度チェック→パーツ分割表→組み立て手順チェック・・・。
と楽しい段階をマンキツ中だ。
ご期待あれ。
そして乞うご期待。

 ***

さて、3日からT営業所に備品を移し、
本日から正式に出社している。
仕事は変わらないため、いかに早くなれるかだ。
仕事は変わらないとは言うが、H本社とは仕事の入り方が一味違う。

今日さっそくT営業所一発目の業務が入った。
契約すれば50~60万円コース、仕事内容としては結構大きいほうだ。
H本社において、こういった内容はおっさんたちが掠め取っていたため、
オレにまわってくることはマレであった。
だがT営業所においては一発目から50~60万円。
ラッキーである。
ラッキー・マウンテン・ブレンド。
君はラッキー・モンキー・ベイビー、おどけているゼ。

 ***

ラッキー・モンキーな事件はもう一つある。

T営業所には事務員が二人いる。
一人は新人事務員49歳。
もう一人は仕事のできない半お荷物事務員19歳。
さてJerichoのラッキー・チンポはどちらに反応しているでしょう!?

答は19歳です。

実はこの19歳、身長がデカい!
f( - _-; )
高身長フェチのJerichoとしては、
目測で168cm~170mmはあると思われるこの時点で
欲情・発情・劣情ゲージがMAXレヴェルに達している。
ご存知(?)の通り、ワタクシ、よほどのヘチャムクレなツラでなければ
「身長が高い」だけでセンサーが反応する。
ちなみに顔は、フツーにかわいい。

当たり前だが事務員はほぼ事務所にいる。
当然Jerichoがいる間も事務員は事務所に居る。
つまりJerichoはT営業所に「居る」・・・仕事中は四六時中欲情していることになる。
恐ろしい事態でしょ。

更に更に!
この事務員、尻がデカい。
ましてや腰から張った、良いカタチのデカ尻をお持ちなのだ。
今日などはフト見るとコピー用紙を入れ替えている。
いや、Jerichoからみれば、コピー用紙を入れ替えているのではなく、
「尻を突き出している」のだよ。
「身長のデカい女が」「デカい尻を」「突き出している」のですよ。
ガン見ですよ。
ガン見。
( - _ - )..........

Jerichoさんは現在、「事務所に居る = 『欲情&視姦』」という状態なんです。
ラッキー・ガン見・マウンテンですよ。
ラッキー・ガン見・欲情・マウンテンですよ。



皆様、ひそかな楽しみはお持ちですか?

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねー(^o^)
それで美脚やったら言うことなしですね。

仕事失敗した罰&大人の指導が出来ますね。


自分の密かな楽しみは、来週末に行く、沖縄でーす!
陰毛寺 2012/07/05(Thu)12:51:13 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]