忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー!皆さん、こんにちわ。
陰毛くんはバリウムを飲んだそうですね。アレ、凄く嫌がる人がいますけど、私は結構好きですね。味が、とかじゃなくて、「この様な得体の知れないものを飲まされて、ゲップすんなとか命じられて、ぐるぐる回れとか指示されて言うがままナスがまま、きゅうりがパパになっている。」そんな自分がとっても可笑しいんですよ。そんな体験はアレでしかできないでしょう。

それと陰毛くん、そこは言わなきゃ。
「張り切って脱いじゃいました。ここ(指差し)も張り切ってます。」って。

   *****

今日、T支社でお客さんの対応をした。
そのお客、ご主人・奥様に加え、小学5年生のご子息までご来店、と、要するに一家勢ぞろいしたわけですね。
こんなシーンはちょくちょくあるのだが、どうも「ご主人」と「奥様」が並んでいると、
「この人たちセクースしたんやな」と想像してしまう。
万が一「してない」と言いたくても、その場に動かぬ証拠「お子様」がいるからには、万に一つの言い訳もできまい。
と、頭の腐った妄想をしていたエロの化身Jerichoです。

   *****

「スリッパに履き替えてお入り下さい。」
とご案内する。
今日の奥様はサンダルを履いており、スリッパに履き替える際はホックを外す。
そのシーン、ご主人が隣にいるにもかかわらず、また、これから契約事という緊張の時であるのに、ホックを外すためやや前かがみになった時の尻の突き出し、その尻の丸々さ、パツンパツンさをチラ見(よりやや長く、見ようによっては凝視)してしまったエロの権化Jerichoです。

   *****

奥様方と話すことが多い。
話している時の奥様方はほぼ例外なく腕を前に組む。
右手のひらを左のひじに、左の手のひらを右のひじにおのおの当てるように、或いはJerichoの胸元を見るエロ視線を阻むように手を組んでいる。
そんな奥様方のしぐさに堪らないエロを感じ、さらに脳内ではその奥様の陰毛をモゾモゾしてしまい、ますます奥様方の拒否姿勢を増長させてしまう、エロ太郎Jerichoです。


   *****

日参する尻エログ、「Glance-美しき後姿」に毎日コメントしているうちに、コメント欄が常連のエロ妄想発表会みたいになってしまってます。
このブログに登場する尻のエロ指数の高さとフォト群のクオリティの高さは必見ですよ。

blogram投票ボタン
 blogramランキング参加中!

あ、み、御堂すぢ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばん。

最近、ミニスカの人が少なくなってきた気がします。その原因はスパッツみたいなやつが流行っているからです。スカートの下にタイツみたいなんをはきやがるんです。名前は知りませんが、あれは個人的には大反対ですね。

臀部研究所所長のジェリコさんとしては、どうなんですかね?
関係Nothingですかね?

御堂筋でかなり見かけると思いますよ。
陰毛児 2009/09/11(Fri)20:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]