忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常、業務があれば、最低でも30分前には現場近くで待機したい。
その30分で心の準備・情報整理をし、見た目も整える。
そして何よりも、小便をタレておきたい。
現場まで1~2時間疾走するから、
タレておきたいどころかタレておかないと業務に突入できない。

その日はO府T市での業務であった。
郊外の新興住宅地。
新興住宅地であっても最近はその一角や少しはなれたところにコンビニがあるため、
オレはそれを当て込んで支度に取り掛かろうとした。
おっと、その前に小便をタレておかねばね。

その日は50分前に到着したため、余裕を持ってコンビニを探した。

…ない。
コンビにがない。
公園トイレでもいいや。
公園なら沢山ある。(ナビ上にて確認)

…ない。
公園にもない。

…ないぞ。

ない。

ない。トイレが。(倒置法)
ない。
ない。
ない。ない。ない。ない。ない。ない。ない。

結局タレることができないまま他の準備をし、小便はお客宅で借りた。

 ***

翌日もT市での業務であった。
昨日とは違う住宅街。
やはり近隣にコンビニがない。
時間に余裕があったため、ヤケクソで延々走りまくってみたら、
ようやく1件発見できた。
しかしそこは隣のK市であった。

 ***

業務が終わってからオレはT市に問い合わせてみた。
そると驚くべき回答がかえってきた。
T市には「コンビニエンスストア禁止条例」が出されていたのだ。

その他T市には「深夜営業禁止法」やら「青少年有害図書及びビデオ排除令」やら何やら、
禁止令がやまほど出されていた。

その他にあったものは
「青少年有害個室付き特殊浴場排除令」
「青少年有害画像表示インターネットサイト禁止令」
「熟女及び婦女子の臀部画像のハードディスクへの保存禁止法」
「熟女及び婦女子の臀部画像のブログ添付禁止法」
「性行為動画解析保存とエクセル添付禁止法」
「性行為動画及び性行為画像・写真を閲覧しての自慰行為禁止法」
「性行為を想起しての自慰行為禁止法」
さらには
「人妻の臀部からの裸体及び性行為想像禁止法」まであり
これには驚かされた。
この法はこの先の拡大解釈で

「人妻・熟女及び婦女子の唇・胸部・ブラ線・腰部・臀部・脚部その他の部位を凝視または注視し、裸体及び性行為を想像・夢想・妄想することの禁止法案」

としてあがっているそうだ。

 ***

オレは我慢がならず、その電話を切った足でT市役所に抗議に向かった。
T市役所受付の30才台後半の女性(木村さん)は、ムッチリとした唇と盛り上がった胸からエロ汁をたらしているような熟女で、オレはわずかな時間で勃起してしまった。

そしてそのチンポの盛り上がりは木村さんに見破られ、
あやうく「人妻の臀部からの裸体及び性行為想像禁止法」を適用されそうになった。

しかしオレは「臀部」を見たワケではないので反論し、危うく難を逃れたが、
今後このようなことがあったら、今後成立の可能性のある

 「人妻・熟女及び婦女子の唇・胸部・ブラ線・腰部・臀部・脚部その他の部位を凝視または注視し、裸体及び性行為を想像・夢想・妄想することの禁止法」

に抵触するとのことだ。

 ***

今度この木村という女性を尾行し、破廉恥な行為に及ぼうと思う。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そら、少子化にもなりますわなー。

そんなに禁止にしたら年頃の男の子は、モンモンしちゃって、余計性犯罪やら、盗撮やらに走るのでは。。。。

ジェリコは、ちん、いや禁固刑!
陰毛寺 2011/11/01(Tue)12:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]