忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらく寒いね。
全国で何箇所も氷点下を記録するほどだとかで。

そんな寒い日には、“心温まるお話”がよろしいね。

 ***

先日行った温泉での話。

浴場から上がって脱衣場との中間にある、体拭きスペース(何と言うのだろう?)で体を拭いていると、浴場からジジィがヨタヨタと歩いてきた。
乳母車風の手押し車を杖代わりに使っている。

車は押しているためそのままでは戸が開けられない。

もちろん開けてやった。
中間スペースに入れたはいいが、
脱衣場までは戸をもう1枚開けなければならない。
もちろんコレも開けてやった。
ジジィは
「ありがとうございます。ありがとうございます。」
と感謝していた。
フと見るとジジィの足から血が出ている。
どこかの角にでも当てたようだ。

Jericho「おっちゃん、血ィ出とんで。」
ジジィ「足は痛いし風呂には入りたいし、大変や。」

よく解らないがジジィは脱衣場にたどり着き、手押し車に腰掛けて休憩していた。
オレはティッシュを取ってきてやった。
「これで拭いとけよ。」

 ***

うーん!心温まる!温まるでしょ!

   *****

温まりついでに【エロCM】
またまたやってくれましたよ「小林製薬」様!

べたべたなネーミングとエロいCMはここのお家芸でしょうか?

今回は「ガスピタン」
ビフィズス菌などの働きで下腹部のはりを抑えるというシロモノ。
「ガス」を「ピタン」と抑えるので「ガスピタン」というネーミング、
「美しく(美 / ビ)」「スラッと」するために「ビスラット」や
「内脂」を「取る」から「ナイシトール」にも勝るとも劣らないグッドセンス。

では画像を。
gp1.jpgう~ん!いきなりですね。
たわわなお乳のふくらみと
下腹部のアップ。
エロポイントをご存知でいらっしゃる。


gp2.jpgカメラが少々引きました。
微妙にクネったポーズがエロいわぁー。
乳といい下腹部といい尻のラインといい、
薬のCMか何かどーでもよくなるな。
しかし何で衣装が白かね?
薬のCMでここまでエロい肉体を強調せんでもえぇと思うのだがね。
モデルさん、なかなかの美人です。

gp3.jpgさらに下腹部を強調する座ったシーン。
またまた衣装は白。
お乳強調のエロ狙いとしか思えん。
揉ませてくれ。


gp4.jpgガスピタンでスッキリした表情。
ブラウスに衣装替えするも相変わらず白で
巨乳アピールもバッチリ。



どうですか、この確信犯的な小林製薬様。
こころ温まるでしょ!?

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに巨乳ではあり、エロさを完全に出してますね。

つーか心温まる話は、確かに温まりますが、自分の事ってのが、ちょっと価値を下げてる気がします。
陰毛寺 2011/01/08(Sat)12:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]