忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まずはコレ。

◆千葉県東金市のファミリーレストランで13日午前に発生した発砲事件。

市教委学校教育課の青木(笑)憲副課長は、
「給食後、保護者に迎えに来てもらい、集団下校させることを決めた」と語り、公立の幼稚園、小、中学校に子どもを集団下校させるよう指示。
学校側は児童や生徒を教室に避難させた。

付近の住民にも動揺が走った。
61歳の主婦は「大人でも怖いのに、学校にいる小さい子はもっと怖いはず。早く捕まってほしい」と驚いた様子。58歳の主婦は「そんなに物騒な場所ではないのに。事件を知って思わず家の鍵を閉めました。怖くて買い物にも行けません」と話した。

県警によると、逃亡中の男は60代で暴力団関係者、被害者の男性も暴力団関係者とみられる。2人はレストランの同じテーブルに座っており、2人以外にも同席していた人物が数人いたが、2人きりになった際に発砲したという。


これ、なんかおかしくないか?
ニュースで見ると、加害者は他の4人と一緒(合計5人)で居り、被害者が一人でファミレスに来たところに単独で合流。
そして射殺。
明らかに被害者を狙った。または、その場で殺すつもりではなかったが、たまたまその状況で殺してしまった。
いずれにしても、「ある男」が「ある男」を殺した。
という状況である。
決して「商店街で発砲した無差別殺人」ではない。

なのに何故小学生が帰宅するのだ。
何故58才のおばはんがおびえて戸締りするのだ。
ボーリョクダンの抗争なんぞはお前らにはカンケーなかろーが。
ネトゲ廃人が拳銃を乱射しているのではないのだ。
Jerichoアンド若社長がボッキしたチンコを丸出しにして練り歩いているのであれば、58才のおばはんはおびえても良い。
Jerichoはともかく、若社長のボッキチンコは恐ろしいぞ。
Jerichoは肛門ディルドを持ち歩いているかもしれないぞ。
58才の主婦、気をつけなはれや!
まぁ、いい。

何をいいたいかというと、これが「バカ」なのだな。
「発砲事件」→「危険」→「避難」
付近で発砲事件が起これば、そりゃぁまぁ恐ろしいけどね。
かつてあった案件としては、
「塾講師が生徒を殺害」→「危険」→「塾には通わせない」
が有名だな。

事件周辺の要素を全く考慮せず、「発砲」、「殺害」という単発ワードだけを見て慌てふためく。
短絡的というか浅はかというか。
リテラシー能力に著しく欠けている。

まさしく「バカ」です。

 ***

おっと。予告のエロCMだね!
こんなムードで出されてもノラないね!
でもイクよ!

【フリスク ポスト編】
WS000109.JPGWS000110.JPGWS000111.JPG





その昔、人々の手紙を預かる男(左)
ところが突風にアオられて四散(中)
そこでハッと気づく(右)
これがポストのルーツです・・・というオチ。
時代変わって現代。ポストのある風景。
WS000112.JPGWS000113.JPG
ほーら!キタキタキタキタキタ!




ポストに手紙を投函する女性に目を奪われがちだが、
ポストの右側にカンペキな状態で尻を向けている女性がいるでしょう!
真後ろですよ。真後ろ!
斜め尻でなく、直球尻。
しかもムチリ度高し!
もう一丁。
WS000114.JPG
これは盲点だったわ。
CMのつくりが上手いためポストに目を奪われがちだったが、意外なトコロにえぇ尻がございました。


若社長、信号待ちの無防備な尻に、
キッツーイのを一発発砲してやってください。ドキューン!


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、ビックリしました。

まさに今日自分のブログに書こうとしてたことですよ。

昼のニュースでめっちゃ不細工なお母さんが言ってました[子どもがとても心配で、しばらくは学校通うのに付き添います]

いやいやいや、裸でしかもピンコチンコダチでも、あなたには挿入しませんて。


馬鹿ですね。

子どもがいないから分からないのかとも思ってましたが、ジェリコさんからそろ聞いて安心しました。

陰毛寺 2012/02/14(Tue)12:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]