忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「今日、ある女の人とすれ違いましてね。」
Ritchie「尻が良かったか。」
J「残念ながらペタ尻でした。尻は他で沢山鑑賞してきました。
    その女の人に興味を持ったのは尻ではなかったんですよ。」

J「まずその服装です。Tシャツを着てましたが、けしてお洒落でもない、
    人によっては寝巻きにしそうなTシャツでした。
    パンツはデニムで、その履き方は超ハイウェストでして、
    Tシャツの裾はパンツの中に入れてました。」
R「やるな。」
J「靴はスニーカーというかジョギングシューズというか、
    ホームセンターで1480円くらいで売ってそうな白系のシューズです。」
R「こんな感じか。」
shooes.JPG







J「あ、そんな感じですね。んで、帽子です。つばが360度付いてて・・・」
R「こんなんね。」
hat.JPG







J「それの白です。」
R「ただのおばちゃんやないか。」
J「まぁ、そうなんですが、30才代だったと思いますよ。
    僕もチラと見て、『ダサッ!』と思ったんですけど、
    実は思わず二度見したんです。」
R「ダサすぎて。」

J「いえ、美人だったんです。」

R「何で二度見するくらいの美人がそんな格好してんの。」
J「ほら、興味湧いたでしょ!」

J「100%美人とは言い切れないかもしれませんけど、
    例えば髪を整えるとかメイクを念入りにするとか着飾るとかすれば、
    間違いなくあの人は綺麗ですよ。」
R「変装?」
J「何のため?」

J「多分独身じゃないかと思うんですね。」
R「それが通常のモードならな。」
J「彼氏も居なさそうですよ。」
R「どこでセクースしてんねん。」
J「だから、してないですよ。多分。」
R「まん肉が癒着して穴が塞がってるんちゃうか。」
J「豆機能も低下して濡れないかもしれませんね。」
R「ア、アナル派!?」
J「いや、だからシテないって。多分。」

 ***

J「これでこの人の顔がへちゃむくれてて、
    いわゆるブサイクなら興味の『きょ』の字も惹かれないんですけど
    なまじ綺麗だったんで、どうも不思議でしてね。」
R「おつむが弱いんちゃう?」
J「そうは見えませんでしたけどね。」
R「性格が暗い?」

J「うぅーん・・・そうなんでしょうね。何が楽しいんでしょうね。」
R「ミスチルの桜井が好きなんやろ。」
J「あー、あるね。嵐の桜井君は?」
R「何で『桜井』でつなげるかな。有りやな。」

J「てゆーか、わざわざ音楽をチョイスして聴きますかね。」
R「垂れ流し?あ、TV鑑賞が趣味やな。何を観てんねん?」
J「東山のりゆきが医者役で踊るヤツ。」
R「タイトル言えや。お笑いは観るんかのぉ?」
J「観ますよ。チュートリアルあたりで薄~く笑うんですよ。」
R「おぉ~怖っ。」
J「ガリガリガリクソンですね。それは笑いません。」

 ***

R「性欲はどう処理してんねん。」
J「枯渇してます。先生の音楽と一緒で。」
R「ほっとけや。でもたまに自転車のサドルにまんこが擦れて
    気持ちイイ時があるやろ。
    風呂上りに体を拭いてる時にバスタオルのガサガサが
    乳首にこすれるとか。」
J「無視です。性感帯ネットワークが断線してます。」

 ***

R「とは言えお前、この女とヤリたいと思ってるやろ。」

J「ヤリたくないですけど、
    未処理のまん毛をかき分けてねっちりといぢってみたいです。
    剥けてない豆の皮をゆっくりめくってみたいです。
    にちゃにちゃ汁が出てきたところで
    癒着したまん肉にバイブをゆ~っくりと挿入してみたいです。
    はぁはぁ言ってきたところで乳首を強めにねじってみたいです。」

R「そういうのを『やりたい』っていうんちゃうん?」

J「ちんこ立ちませんよ。(若社長以外は。)」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
Jericho「こんなんどうですか?」
big.jpg










Ritchie「ふーん。」

J「左上に不細工な『+-』がありますでしょ。カーソルをあててみてくださいな。」
R「おぉ!」
J「こちらで無料です。」
http://rannking.com/madotuke17.html


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

Jericho「機能は熱かったですねぇ。」
Ritchie「画面見てキー打てよ。」
J「昨日扱ったッスよ。」
R「何をやねん。暑かったんやろうが。」
J「あまりの暑さにマンガみたいに夜朝に飛び起きましたもん。」
R「『ん゛ぁ゛~っ!』って。」
J「そうそう。んで今日のニュースを見たら、9月としては過去最高の
    暑さらしいじゃないですか。」

R「何なんやろな。」
J「7月8月より9月が暑いってね。」


J「というワケでエロCM番外編 AXA生命その2」
R「あぁ、ソレ、1回やってるやん。」
J「コレですね。」
axa2d.JPGaxa2c.JPG





J「この尻にタイトを履かせてこのアングルで撮るって神ですね。」
R「立派やな(尻のパツり感が)。」
axa2e.JPGaxa2g.JPGaxaf.JPG




R「何枚も同じモン貼るなよ。」
J「えっ、今なんとおっしゃいました?」
R「同じモンを・・・」
J「微妙に尻の表情が違うんですよ。先生、甘いですよ。」
R「どーでもえぇわ。」

J「本題はこちら。《予告編》と呼ばれるCMから。」
1c10af6c.jpeg


R「◎」

78e4e917.jpeg



R「◎」

d9ce0c7a.jpeg


R「○」

644263ec.jpeg


R「○」

a5fe97e1.jpeg


R「▽」

ae0d53e4.jpeg


R「○」

f8a8c5a0.jpeg


R「▽」

fc8dbd12.jpeg


R「×」


J「いちいちヤレるかどーかの評価入れんのやめてくれません?
    しかもほとんど○やし。」
R「その為ちゃうん?」

J「最後の人モデルですやん。×て何ですの、偉そうに。」
R「何人?」
J「日本人ですよ。渡辺謙の娘です。」
R「ふーん。・・・×。」
J「ダメ押しすんなー!」

R「お前の評価は?」

J「上から、◎2、◎、○、○、▽、○、▽、×。」

R「同じやないか、あほんだら!」


 blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

Ritchie「昨日サボったな。」
Jericho「はい。エロ画像の処理に時間を忘れまして。」
R「そうか。」

   *****

J「タイガースが首位ですね。」
831.JPG





R「このままかち続けてほしいね。」
J「興味深い記事を見つけましたよ。」
R「どれどれ。」

J「ホーム球場とロードでの勝率からのデータです。」

阪神は甲子園で33勝21敗2分けの貯金12。
ロードでも29勝28敗の貯金1は3強球団では唯一です。

肥溜は、東京ドームで39勝22敗の貯金17。
ロードでは26勝30敗と借金4。

中日は名古屋ドームで42勝16敗1分け、貯金26も稼ぎながら、
ロードでは21勝39敗1分けの借金なんと18。

では残り試合はというと、
阪神は甲子園14試合、スカイマークで2試合、
ロード15試合とほぼ変わらない。
ちなみに肥溜との対決5試合は全て甲子園。

肥溜の残り試合は東京ドーム9、ロード15、地方開催3。

中日は名古屋ドーム13試合、ロード11試合。
内弁慶球団の分際で残り試合がロードより2試合多い程度では
追い上げるのは無理ではないか・・。

J「・・・というものです。」

R「長い貼り付けやな。」
J「編集してますよ。」
R「こういうのを手抜きっていうんや。」

J「そう言わないで下さい。
    これでも2011年のタイガースファンクラブに入るかどうか?
    ヤフオクでタイガースのユニフォームを買おうか買うまいか?
    迷いに迷っているんですよ。」
R「入ったらえぇやん。買うたらえぇやん。
    しかもコピペと何のカンケーあんねん?」

 


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

R「うわ!何勝手に終わってんねん。許可してへんぞー!」
Jericho「先生、家庭用ゲームってします?Wiiとか。」
R「するワケないやろ。お前はすんのかいな?」
J「僕はずいぶん前にはプレステでハマりましたけど、
    プレステ2には行かなかったですね。つまりたしなむ程度ですね。
    子ども達もDS派ですし。」
R「そんなたしなむ位のモンを話題に出してきたのか?」
J「恥ずかしながら(笑)。」
R「(笑)やあるか。」

J「先日盆休に、あるPSゲームを買ったんですよ。
    『アンゴルモア99』っていいましてね・・・」
a99.jpg







R「何や、この貧相な画像。」
J「amazonになかったんでリンクが貼れないんですよ。」
R「定価で1500円シリーズやな?いくらで買ったん?」
J「105円です。」
R「使い捨て?」

J「内容はカードゲームでして、一応ストーリーとしては、
    1999年にアンゴルモアの恐怖の大王が云々・・・
    ということで、ソレに先んじて地球上に天使があらわれるんですね。
    曰く、恐怖の大王に打ち勝つにはカードゲームで勝つこと。
    そのためにカードゲーム地球代表決定戦を開催し、
    勝ち抜いたあかつきにはアンゴルモア4人衆(?)と
    最終バトルを行なう・・・というモノですね。魅力的でしょう。」

R「ぬるい企画やなぁ~。高校生学芸会バンドの演奏が
    レコードになるが如く、よく商品になったな。」
J「まぁまぁ、こんなのが好きなヤツもいますって。
    今ですね、予選20回戦中の6回戦まで進行中なんですが、
    画像は粗いはキャラは動かんはセリフはオモロないは、散々ですよ。」
R「でも、カードゲームなら一応は頭を使うなり何かしら
    戦略的な遊びが出来るんやろ?」
J「はい。ゲームはこんな感じですよ。」

J「手持ち8枚からスタートしてルールに従ってカードを捨てていきます。
    先に全て捨てたプレイヤーが勝ちですね。
    ノーマル、攻撃、防御の3種のカードを使って戦うんですが、
    まずノーマルカードは赤、青、黄、黒の4色あり、
    おのおの1~10、20、30のナンバーが振ってあります。
    手札を捨てる時は、相手が出したカードと色か数字が合っていれば
    出すことができます。
    これは後に述べる、攻撃、防御のカードも同じですね。」
J「攻撃カード、『連打』は次の相手に2枚引かせます。
    『地獄』は4枚引かせます。」
J「防御カードは、まず『飛翔』は次の相手をとばします。
    『反転』は逆回りになります。
    また、『逃亡』は攻撃された時に同じ色でだすと回避でき、
    『地返』は攻撃を仕掛けてきた相手にその効果を返せます。
    そして唯一の紫のカード『変換』は、次に出すカードの色指定です。」

J「地球代表になるべく色んな強敵が現れるんですね。
    アメリカ合衆国大統領をはじめとして、やたら軽い外人の女、
    定職を持たない団塊の世代、嫁の尻に敷かれている
    工場勤務の労働者、学生帽を斜め被りした男一匹のイカす奴、
    それと、猫とか・・・」

R「Jericho君。」

J「何ですか、先生。」

R「黙って聞いてたけど、ソレって、UNOやろ。」

J「マジ!?

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]