忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原さとみ。
かわいいよね。
特にタイヤカフェのCMにおいては神がかり的にカワイイよね。
ishihara_satomi.JPGishihara_satomi_3.JPGishihara_satomi_2.JPG







 ***
さて私はニュー・ライにて電車通勤をいたしておる。
疫魔では…えぇ!?何で!?
違うって。
「駅までは」だよ。
まぁ、疫魔ではアンディなのね。
ここまで2日だが、電車で通勤しておると色々とあるな。
今日は朝、「座るか否か」でどーでも良いような心の戦いがあった。

朝9時42分発の電車であるため、元々座れるとは思っていない。
今日も乗り込んでザっと見渡すと、やはり席は埋まっている。
ふと振り返ると、反対側に何席か空いているではないか。
「これはこれは」と座ろうと思ったが、オレの前には2~3人の人が立っている。
しかし当然そいつらも同時に席を発見している。
しかもオレより半歩・一歩前に立っている。
〝一歩先に立っている奴の2倍早く動いて席を取る〟などというみっともないことは、オレにはできない。
まぁ、たいていはできない。

だが、半分くらい走ったところで再びチャンスは訪れた。
オレの斜め前の席が空いたのだ。
と、その時、オレの視界に白髪がうつった。
老婆…。ひいき目に見ても老婆の一歩手前だ。
〝視界に入っている老婆を差し置いて席を奪う〟などというみっともないまね。
これもオレにはできない。
そこで我慢した。
しかし、しかしよ。
その老婆、座らないのよ!
「おいおいおい、お前のためにオレは我慢してんのよ。」
と思っている隙に、背後からやってきた女子大生がチャッカリその席に座った。

 ***

そんなこんなで帰りは座った。
横並びの座席の1ケ所しか空いていなかったが、女子大生とOLの間に有無を言わせず座ってやった。
ザマーみろ。

でもですね、このクソのように暑い夏の日、汗をかきまくっているはず。
それは女子大生も同じはず。
入り組んだ性器の中は蒸れており、たまらないかほりを放っているはず。
でもですね。なんで女子ってあんなに良いかほりなのでしょうか。

 ***

erooyaji.JPG
←クリックでオヤジのセリフをチェックせよ。





blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車はいいですよ。
いろんな場面に遭遇しますし。それこそ犯罪したくなりますし。

高校生の時はいろんなドラマがありました。


陰毛寺 2011/08/04(Thu)20:35:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]