忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ポケモンがどーたらこーたら書いた。
久しくやっていなかったので息子2号に色々聞いていると
現在は使っていないソフトがあるという。

「ポケットモンスター ダイヤモンド」である。
 

やっていないとは言うものの、そりゃぁ一通りやってはいる。
という事でオレの任務は、2号指名のポケモンをLv.100にする事
となった。

2号の指名は
「エンペルトLv.38」   「ディアルガLv.49」   「ギラティナLv.70」
empelto.JPGdialga.JPGgiratina.JPG








んー・・・これら、主人公ポケモンだったり伝説ポケモンだったり
するのだが、2号はこいつらを使わずにクリアしたのか???
ズルをしたに違いない。

オレは、エンペルトには「ロンギヌス」
ディアルガには「メフィスト」、ギラティナには「ベルゼブ」
と名づけ、こいつらを鍛える旅に出る事にした。

旅に出るには準備が必要である。
空を飛べなければいけない。海も渡らなければいけない。
3匹を鍛えるためには2匹くらいはLv.100の無敵ポケモンも連れて行きたい。
Lv.100を連れて行くならとある特殊能力を覚えさせたい。
その能力は、ゲーム上「道具」として主人公がもっているモノなのだが、
かばんの中を探しても無い。2号はコレすらも持っていないのだ。

さっそく攻略本で入手法を調べる。
あるポケモンが必ず持っているのだそうだ。
要するにそいつを捕まえればいいワケだ。
「鍛える旅」以前に、「捕まえる旅」をしなければならなくなった。

で、そいつはどこにいるかというと、
X番道路からX番道路にいるとのこと。

しかも、木から現れるのだが、通常の木ではなく
色違いのレアな木に居るらしい。
まして、もれなくその木に居るわけではなく、蜜を塗らないといけないらしい。

ではその蜜はどこにあるのかというと、
なんたらタウンの花畑の入り口に居るおっさんから
100円で買わないといけないらしい。

てこてこ走ってお花畑まで行って、1000円はらって10コ買いました。
又てこてこ走って戻ってレアな木に塗りました。

塗って即現れてくれるかというとそうでもなく、
時々木が揺れていることがあり、その時に現れるらしい。

但し現れるのは、そのポケモンとは限らないらしい。

しかもその道中、草むらだらけ。草むらは避けては通れない。必ず通る。
すると必ず野生のポケモンが現れる。
残念だがこいつらは死んでもらい、
メフィストの経験値上げに協力してもらわないといけない。
ということで、「野生ポケモン大虐殺の旅」である。
殺して殺して殺しまくる。ひたすら殺す。業務の如く殺す。



あ゛~!うっとうしい!

ということで、現在虐殺しながらX番道路で蜜を塗っているのだが、
正直、何をしたいのかが曖昧になってきた。
まぁ、経験値を貯めていると思えばいいのだが、
先が見えない。

   *****

本日の日曜洋画劇場は
「バイオ・ハザードⅡ アポカリプス」であった。

ミラ・ジョヴォヴィッチのB地区が見えているのはいいとしても、
あそこまで貧乳だと語ることも無い。

ジル・バレンタイン役の女優が綺麗だった。
シエンナ・ギロリーというらしい。
siennna.jpg←この人
クリックで拡大




クールビューティーな感じと巨乳がJericho的にHITして、
調べてみたら身長168cmだった。ビンゴです。
この人、エラゴンでなんたら姫をやっていた人なのね。

   *****

向かいから歩いてきた女の人の尻を見る方法。
なんてことはなくて、すれ違う前に後を向いておくのですね。
後ろを向いている状態ですれ違うため、
尻は自然に目に入るということです。

しょーもな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は話題、チンコ盛りでしたね。

ポケモンって、けっこう面倒そうですねー。
ちなみに、レベル100にすると何かあるんですか?
伝説の技を覚えるとか?

恐らくそんなんですよねー。でもクリアーしてるのに、やはりその技は覚えさせたいんですねー。

そうなると、目的は最後のボスをいともあっさり、殺したいっていうことになるんですか?

あっ、ポケモンっていうくらいだから、モンスター育てが目的なんですね。ということで、お気に入りのモンスターをレベル100にしたいということに、なってくるんですね。

自分は以前ドラクエをやっていたので、その気持ちは分からなくはないです。

陰毛寺 2009/04/20(Mon)12:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]