忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテを乗り越えて、1日ぶりのオレです。
こんにちは。
ヨーロピアンムードがそこはかとなく漂うA7Xが心地よいJerichoです。

   *****

昨夜の終業後のこと。
当社は社長の「お疲れれ様」の声で終業する。
しかし皆、残務や何かで即帰ることはない。

オレも、先ほど社長の話に出た「薬事法」がどんなものか気になり
Internet Explorerを開けてみた。

   ***

検索結果のトップに出てきたのはやはりWikipedia。

いわく、「前述にもあるとおり、
薬事法で定義される毒薬はあくまで医薬品の一種であり・・・云々」
一応開けて読んでみたが、
閉めた後この文中の「毒薬」に反応したオレはさらにそこを開けた。

2つめにまたまたWikipediaで「毒」。
開けてみた。

記事内メニューの5番目に「有毒生物」の欄がある。
5-5に「毒性の強さを表す指標」とある。LD50だな。
開けてみた。

ボツリヌス菌を最強とし、他に「サソリ」、「ウミヘビ」、「イソギンチャク」・・・
とある。
「ウミヘビ」を開けてみた。

「セグロウミヘビ」の愛想のないイラストが淋しい。
下にスクロールしていくと、
「ウミヘビ属」、「エラブウミヘビ属」、「セグロウミヘビ属」・・・
と、あり、
「エラブウミヘビ属」の2番目に「ベルチャーウミヘビ」の名がある。
ご存知、最強のウミヘビだ。

ここでオレはベルチャーウミヘビの顔を
よく知らないことを思い出した。
『どんな奴だっけ??』
さっそく検索だ。
「ベルチャーウミヘビ」をドラグして開けてみた。

検索結果の4番目に
「ベルチャーウミヘビの画像検索結果」とある。
(画像参照)
gazoukennsaku.JPG「ウミヘビ」で検索しているのに、
何故か1番が松田聖子だ。
何故だ?


「ベルチャーウミヘビの画像検索結果」を開けてみる。
(画像参照)
bd99d0a6.jpeg上から1段目、左から2番目に
ベルチャーウミヘビの画像がある。
クリックして見てみた。




しかしオレはこの画面中、その画像にもまして気になる画像を見つけた。
上から2段目、左から3番目。
この恐ろしい表情、青い眼の蛇には見覚えがある。
(画像赤丸参照)
3a6bcdf5.jpeg





そう、これは奴だ。
「死神」だ。
かつてBlack Holeにも貼ったことがある。
開けてみた。

オレは飛び上がった!
椅子から腰が浮き上がっていたかもしれない。
そこに表示されたのは他でもない。
「Beyond The Black Hole」だったのだ。

   ***

何のことはない。
「ベルチャーウミヘビ」というレアなワードにオレのブログが
引っかかってきただけなのだ。
arijigoku.JPG
←よく見りゃ書いてあるわ。
arijigoku.blog.shinobi.jp
蟻地獄ブログ



その時、みんなオレのPCに見入っていたわけではないから
飛び上がることもないのだ。
しかし全く予想していなかったのでかなり焦り、
尋常ではない速度でI.E.を閉めた。

   ***

結論
【ブログには色んなワードと画像を貼ること。】

次回予告
【元タカラジェンヌがヘビメタ転身】
・・・(笑)

blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

そうですよね。画像を張るとより楽しいブログになりますよねー。
画像チャレンジしてみます。ただ、サイトから切り取って貼った事がないんです。
でも、何事も挑戦ですね。脳科学者の茂木健一郎氏は挑戦することは、脳の活性化につながると言っていました。


あと、昨日の質問答えてください!!!
陰毛痔 2009/11/19(Thu)12:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]