忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「980円の予想が出てます。」
Ritchie「1280円ともあるな。」
J「若社長の目はフシ穴でしょうか?」
R「片目はシリ穴やな。」
J「最後に500円て書いたるのにな。」
R「この男がレコードに1280円もかけると思うておるのかのぉ。」
J「いやいや、かけることもありますよ。
    その日もGAMMMA RAYのTo The Metal を買おうか
    ずいぶん迷ったんですから。でもアダージョにはかけられないなぁ。」
R「ガンマ・レイはなんぼやってん?」


J「1980円でした。今年の作品ですからね。」
R「お前にとっては一大決心が必要な金額やな。」
J「1280円になるのが早いか欲求が高まるのが早いか、
    しばらく待ってみます。」

   *****

J「今日カルロス、ドミンゴ、ドボンの4人で飯を食ってきました。」
R「へぇ、珍しいやんか。金も無いクセに。どういう集まりなん?」
J「反シャチョウ集会的集まりです。」
R「どこにでもある光景やな。」
J「かつては反ブラックモア集会もあったんでしょうね。」
R「南フランスには集会所があったらしいぞ。」
J「マジすか!?」
R「あるか!ドアホ!」

J「でもベルギーにはあったらしいスよ。」
R「マジか!?」
J「あるワケないっしょ!」

R「くそ。反イングヴェイ集会は実在するらしいけどな。」
J「マジっすか!?」
R「ないわ!ボケ!」

J「コージーは先生のそんなトコが嫌いだって言ってたみたいですよ。」
R「マジ?マジやったら凹むわー。」
J「嘘ですわ。」
R「Fuck!(殴)」

R「んで、集会はどんな話になるんや。」
J「ケツの穴小さく、女々しいってことで満場一致です。」
R「そんな中生きていくのは大変やな。」
J「人生は修行ですよ。でもこれで師匠・・・あれ、名前何やったっけ?」
R「師匠の名を忘れるか?」
J「いや、ブログ上は仮名なんで。あ、遠藤。遠藤師匠や。
    師匠のいう事が現実味を帯びてきました。」
R「『No.2道』か。」
J「はい。『No.1の愚行を許すのはNo.2の力が足りないから』です。
    そのために今、毛皮を被っています。」
R「は?」
J「鱗があるのがばれると大変ですからね。
    DEATH BRINGER!!」
afb82848.jpeg






「」「」「」「」「」R「←「」が余ってるけど。」
J「明日使いましょう。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、ちっちゃく書いてあったの見逃してました。

ジェリコさんが天下取る日は、近いですね。

最低でも県外とは言わない方がいいですよ。
陰毛寺 2010/06/17(Thu)12:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]