忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、市内某所へ赴く。

   *****

長年、年賀状のやり取りのみで終始していた友人がおり、
最近何年ぶりかで連絡を取り、明日会うことにしたのだ。

この友人・・・仮に遠藤さんとしておく。
遠藤さんに対しては、後悔している事がある。

 ***

オレが以前、はるか以前、遠藤さん宅の近くから転居し
その1年後くらい後に訪ねた際、
遠藤さんは自営で商売を始めると言っていた。

その時、一緒にやらないか?と声をかけられたのだ。

まだ青二才中の青二才、セクースとオナーニに
血道をあげていたオレは、・・・
まぁ、その両方には今も尚明け暮れているのであるが、
とにかく、さしたる考えもなくお断りした。
もちろんその時にやっていた職があったからということもあるが、
今考えるととっても悔やまれるのだ。

遠藤さんの商売がどうなっているかは知らない。
もしかしたら火の車かもしれないし、
それは解らない。

だが、亀頭を真っ赤っかにした小僧が
大人の人と商売をするなんていうことは
なかなか望んでもないのではないかと思うのだ。

ましてオレの何を買ってくれたのか、
声がかかるという事は有難いことだったのだ。

そんなチャンスをくれたことに礼を述べ、
にも拘らず、わけも解らず断ってしまったことを
明日は詫びなければならない。

 ***

することはあと2つ

「兄ちゃんの髪の毛、なんでそんな赤いん?」

屈託なく笑った息子さんの言葉をはっきり覚えている。
赤く染めていたのではない。
当時金がなく、・・・今もないんだけど、
オキシフルで脱色していたのだ。

そんな如何わしい男に笑ってくれた、
そんな息子さんにもお礼をしてこようと思う。

最後は、お亡くなりになった奥さんの遺影に
手を合わせてくることだ。

   *****

いつもならチンポの先から汁を出している時間だが、
今日ばかりは心が強烈に逆流している。

平静でいられるだろうか。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]