忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローエヴリバデ、アンドエヴリピッグズ!

予定通り爆睡し、爆音聴ingなう。

 ***

ポーランドが生んだ、デスメタルの最高峰「ヴェイダー」待望の最新ミニ・アルバム堂々完成!!本物だけが辿り着ける高次元で展開される圧倒的破壊力を誇る自作へのプロローグがここに…。
アグレッシヴかつブルータルに迫る、激烈なる「重爆音塊」にその身を委ねよ…。


1問目の答えは「ポーランド」でした。
豪華絢爛なアオリ文句はいいのだけど、
「プロローグかここに…。」と「委ねよ…。」と二箇所に現れる「…」って何なのかね。
「ここに!」とか「委ねよ!」ではイカンのか?
イカンのか…。

2問目の答えは、③であり②でもあり①でもあります…。
…。

 ***

さて、VADER / Blood ヴェイダーのブラッドですね。


いいねぇ。
いいわぁ。
ec9ca81f.jpegaaf38c58.jpeg
←この画像から
 公式HPにリンクしてます。




#1からぶっ飛ばす高速、イヤ、超速ブラストにヘドバン必至!
ヘドバンどころかほぼ痙攣。
解ります?ヘドバンが早すぎて痙攣みたいになる感じ。

痙攣ヘッドバンギング!

このヴェイダー、辺境の地で辺境の音楽活動をおこなう猛者である通り、
獰猛にして野蛮な音像はデスメタルの鏡のような印象なんですがね、
妙なインテリジェンスを感じますね。

それはかつてメガデスが自らを「インテレクチュアル・スラッシュ」と呼んだような。

ヴェイダーはデスメタルをコアにして、色んな要素を取り入れているのでしょうね。
独特のうねるような気持ち悪いリフ。
#4は気持ち悪いですねぇぇぇ。
デスヴォイスは凄みと重みを兼ね備えていながら比較的明瞭、
そしてギターはザクザクとした殺傷力を持ちながら、時に鋭く高音。
高音ギターソロは、#7 Angel of Death (Thin Lizzyのカバー)で本領を発揮。
これはデスメタルの名を冠せずとも十分に聴きごたえのあるものですね。

いやぁ~、カッコイイ!
カッコイイわ。ビッグ・バン・ヴェイダー。

 ***

それではここで問題兼次回予告です。
「XXXXX」・メタル・シーンを担う輝ける至宝、シドニア!圧倒的エナジーを携え今、鮮烈のデビュー!

「XXXXX」に入る国名+「~の」を当ててください。
シドニアの出身国です。
「~の」とは、例えばアメリカなら「アメリカ+の」で「アメリカ〝ン〟→アメリカン」です。
アメリカじゃないよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
痙攣ヘッドバンキング。

脳内は大変なことになってますね。



で、答えは、モンゴリアン!

自信あり!




陰毛寺 2011/10/04(Tue)12:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]