忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また買っちゃいました。
monthly.JPG









ceb9c754.gif
←リンク貼ってます。


 ***

最近、会社への行きも帰りも営業車を使っている。
今日もS賀県から直帰した。

途中、ナビ画面をTVに切り替えたらスポーツニュースをやっていた。
C日vsH島。
どーでもいい試合ではある。
同時にイヤな予感がしたが、果たしてソレは当たっていた。

続いて、放送すらなくて良いY売vsY浜。
そしてN本ハム戦。
気になる阪神vsヤクルトは、やはり終わっていた。

一応言っておく。
「何でやねん。」

 ***

帰宅した。
まぁいいわ。10ch.を見逃しても8ch.がある。
2階で着替え、手を洗って居間にもどる。
TVを点ける。

 「ブラゼルがホームラン」

は、始まっとるの???早くない?

 「ブラゼルは今日2本のホームラン。阪神、ヤクルトを3タテです。」

お、終わり???

 「続いては日本ハムの試合です。」

ハムはもういらーん!

 ***

このわずかな時間で2つのチャンネルに渡り、全6試合中キレイに阪神戦だけ、
「阪神戦だけ」見逃すってどーゆーことや!?

どーゆーコトや!?


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは阪神が4位という屈辱的状況だからです。

よりによって、あの読買巨○さんの下ですからねー。

上位にいれば放送する順番も変わると思います。

陰毛寺 2011/10/07(Fri)12:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]