忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスペクト to リッチー・ブラックモアの熱覚めやらぬまま、行って来ましたよ。
甲子園。
大方の・・・かどうかは知らないけれど、予想に反して勝利しました。
阪神 5 - 2 DeNA
6cc5b4b1.jpeg






阪神は初回、マートンの先頭打者ホームランなどで3点を先取。
続く2回には、大変珍しい平野の、しかも甲子園初という大変珍しいホームランなどで2点追加。
序盤で5点のリードを奪った。
阪神打線が好調なのか三浦が不調だったのか?
三浦が不調であったことは論を待たない。

投げては安藤があわや完封の好投をみせ、DeNA打線を8回まで0点に押さえた。
完封・完投のかかる9回、安藤は藪コーチに「行ける?」と聞かれ
「行かせてください。」と続投したが1点を失い、
オマケに首脳陣の信頼も失う。
安藤は、悲しげな後姿でマウンドを榎田に託す。
その榎田も内野ゴロの間に1点を失うが、後続を断つ。

一方打線は、序盤の5点に気をよくし、あとは鳴かず飛ばず。
鳥谷の凡退や新井のどんくさい走塁~本塁憤死など本来の情けない姿を取り戻し、
3回以降は0更新(行進?)。
なんとか勝利を収めた。

 ***

今回は3塁側アルプススタンド3階だったが、
考えたらJerichoはファンクラブ会員だ。
先行予約できるのだよ。
9月の試合を予約しようと考えている。

tannkina.JPG
←タテ縞で応援する短気な奥さん。










blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝ってよかったですね。

短気な、いや、素敵な奥さんも縦縞が似合ってます。

スポーツ観戦はいいもんですね。
陰毛寺 2012/06/25(Mon)12:31:10 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]