忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロCM in ウィンター

隙間中の隙間にして、直球のドエロを発見!

◆味の素の「鍋キューブ」
小泉今日子が出演している。
この人はいわゆるアラフォーを超えてアラフィフに近づこうとしている。
その割には可愛いので、CMに遭遇した時点でエロセンサーがピンコ立ちであった。

CMは、鍋を前にする小泉さんと外人のガキで始まる。
kk1.JPGkk2.JPG






鍋のCMにもかかわらず小泉さんは、イエローのノースリーブ・・・
てゆうか、まるで(TVや漫画の)忍者のようなイデタチ。
暖かさを演出するならセーターでもよいのではないか。
エロマスターはこの時点で、なにやら作為的なオイニーを感じ取った。

ほらね。
kk3.JPGkk4.JPG






キューブを鍋に放りいれた時、薄手の衣装のその奥にある
小泉さんのお乳がわずかに揺れた。
kk5.JPGkk6.JPG






ラストカットでも、キューブを鍋にポン。
左手を上げた時、筋肉の動きに合わせてお乳が揺れる。

「ドアホ。」
と言ってはならない。

〝40歳台〟の〝美しい〟〝オバハン〟の〝お乳〟が、
〝エロが現れるはずのない日常の動作〟で〝揺れる〟のだよ。
これ以上のお乳があるか?
まぁ、あるだろうが。
いやいや、これ以上のエロがあるか?

このCMを演出したヤツは、この瞬間、「キューブを鍋にポン!」
を狙っていたと思われる。
でなきゃ何で、冬に鍋のCMで、あんな薄手の袖のない衣装を着せるか?
なんという慧眼!
なんという英断!

オマケ
小泉さんの食事シーン。
kkf1.JPGkkf2.JPG






小泉さん、すみません。
kkf3.JPG






blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キョンキョンは、相変わらず可愛いです。

年齢的にかなり熟してますね。

確かに黄色のノースリーブはおかしいです。

目線を変えると、CMは面白くなりますね。
陰毛寺 2012/12/13(Thu)12:36:33 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]