忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ人の友人で、カイ・ハソセンという男がいる。
ヘヴィ・メタルバンドのギタリストではない。
友人の名は「カイ・ハソセン」である。kaihasosen.jpg

昨日電話でこんなことを語っていた。

 ***

Kai「オレも飲んだことはあるよ。てゆーか、いつも服用しているさ。
そうそう、オレもア○・ドラッグで買ったよ。

インド製?インドをなめちゃイケナいぜ。Jericho。

インドにはな、化学専攻の人口はアメリカの6倍はいるっていうぜ。
まして、研究から製造まで一貫して行なう“研究製造業務受託サービス”を強化している。これはアメリカにすら無いモノさ。

インド人の全員が汚水垂れ流しの川につかっていると思ったら大間違いだぜ。

まぁ、もっとも28個で約27ユーロ(日本円で3000円)っていう安さが魅力なのは言うまでもないけどな。ハハッ!

初服用の時か?
あぁ、心ウキウキわくわくさ!
あーでもない、こーでもないって、色んな体勢を考えてみたさ。

ところがだな、初服用時にオレはミスをおかしてしまったんだ。

え?『オレはミセスを犯した』って?
お前の強姦歴なんか聞いてないよ。

とにかくミスをおかしたのさ。

え?『何人犯したか』って?
なんだよ。
『オレは2人犯した』?
知るかよ。バカ。

とにかくミスったんだ。

服用に際して気をつけたいことは3つあった。
1つ目は、『なるべく空腹時が良い』ということ。
2つ目は、『服用前の飲酒はなるべく控える』こと。
3つ目に、『口の中で噛み砕いてから飲むと良い』こと。

オレはこの3つをことごとく外してさ。
1つ目は空腹だと思っていたんだ。晩飯を食い終わったのが7時だったからね。
いくらなんでも12時には消化されていると思うじゃないか。
2つ目はワインさ。グラス1杯だったんだがね。飲んでいたのさ。
そして3つ目。これは飲み込んでから思い出した。

これらは全て、“吸収をよくする”ためだと思うんだが、
次回はせめて「ワインを飲まず」、「噛み砕いて」飲むようにするよ。

お前も28個(4個×7箱)買ったらいいさ!
毎週使っても7ケ月はモツぜ。

えぇ??
『生理日は出来ない』?
屁理屈言うなよ。

じゃぁな、Jericho!
あぁ、痛ててててて・・・

今日、健康診断でバリウムを飲んだんだ。
ていうことは下剤も飲んでいるんだ。
今頃キタよ。

痛たたた。

じゃぁなJericho、また電話するぜ。」

 ***

友人カイ・ハソセンはこんなことを言っていた。
僕には何の事か良く解らなかったんだけど、服用には注意が必要ってことだ。


トゥルルルルルルル・・・・・
ガチャ

Kai「よぉ!Jericho!ケツの穴から水が出たよ!」
kaihasosen.jpg









blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は面白いですね。

飲み方を考えていたとは思いませんでした。
ただ、やはり体調や飲み方により効き目は変わってくるんですかねー。

いつでもどこでもビンビンって訳には、いかないんですね。

いざ、っていう時は困りますね。元気ないと男の面目丸つぶれです。
陰毛寺 2010/12/15(Wed)12:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]