忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間的には今、4月24日。
もうすぐ5月である。
いわゆる「春」はカレンダー上で3・4・5月。
つまり春が始まって2/3が終わろうとしているのだ。
あと1ケ月で夏が訪れる。
なのに、なんでこんなに寒い!?

もう1回言うわ。
なんでこんなに寒い(-"-)!?

今日、ホームセンターへ会社の買い物に出た。
アンディでの走行があまりに寒く、カッパライダーに変身していった。
雨も降らないのにカッパライダーに変身するのは冬期のみですよ。

   *****

昨日同僚のポンチョから、
「T支社のバイトのおばちゃん柏原さん(仮名)が
業務上のことで相談したいので連絡が欲しい」
と聞き、早速連絡した。

柏原さんはチャーミングな容姿と驚異的なデカ尻で
Jerichoの海綿体を刺激しまくっている51才である。

参考までに↓52才のエロ。滅茶苦茶エロい。

先日なども仕事っぷりを見ようとT支社に赴いた時、
仕事っぷりを見ずにデカ尻っぷりをガン見してしまった。
「ガン見」よ、「ガン見」。

前にも書いたかと思うが、ブサイクで貧尻な21才よりも、
いや、“可愛くても貧尻の22才”、
または“ブサイクでデカ尻の24才”よりも、
“可愛いデカ尻の51才”の方が勝っていると思う。
少なくともJerichoの勃起レーダーはこちらにはたらく。

電話の内容は割愛するがこの柏原さん、
なんだかだんだんタメぐちになってきている。
業務的に少々骨が折れることもあるようで、柏原さんはこう言った。

「Jerichoさん、来てよ。」

もう1回書く。

「Jerichoさん来てよ。」ε=ヾ(^_^)ノ

イッたろぉやないかぁ~!
おりゃぁ~!ジェネリック・バイアグラァ~!

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは行くしかないですね。
あちらからのお誘いとあれば、断る理由がありません。

ただ、まだ全く、熟女の良さが理解できません。
陰毛寺 2010/04/24(Sat)12:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]