忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィル・スミス主演「アイ・アム・レジェンド」

世界にネビル博士たった一人になり3年間。
外にはウィルスに感染して凶暴化したゾンビもどき。
ある日ネビル博士を助けたのはアナとその息子イーサンであった。
ネビルの家に迫り来るゾンビもどき。
ギリギリで治療法を見つけたネビルは
血清をアナに託し爆死する。
以上。

簡単に映画の筋を書いてみたら話が終わってしまった(爆)

そりゃぁ3年間1人で過ごしていたらコミュニケーションのとり方も忘れはするだろうよ。しかしね、3年ぶりに待望の、待ちに待った人間に会って、
「ベーコン残しておいたのに!」はないだろう。

錯乱を表現しているのかしらないが、「ワ、ワーォ!」じゃだめなのか?
「人間!?人間だよね!?アー・ユー人間!?ワァーォ!!」
嬉しさのあまりまともな会話にならない様が良かったと思えるのだが・・・

Jerichoなら、主人公のエロい視線と女性の胸元と腰周りのアップを交互に映し、主人公の「セクースできるかも!!」という性の本能を表現したいなぁ・・・。

   *****

本日髪を切ってきた。
誤魔化しもなんもできないくらいに短くなった。
2号が見て一言。
「ヤバいな。」
何が!?

理髪店に座ると、首に髪よけ(?)を巻き、髪にスプレーをかけて湿らせる。
その頃に隣に客が座った。
「短くして。」
と注文しているその姿をチラ見すると、ハゲている。
かっぱの皿のように頭頂部からのハゲタイプだった。
ハゲでも散髪は必要である。

ちょうどカットが始まった頃、鏡越しの鏡越しにそのおっさんの後頭部が見えた。
後頭部もハゲている。
かっぱの皿2枚分のハゲであった。
makki.JPG






担当の店員はやはりスプレーで髪を湿らせている。
てゆーか、半ば地肌に水をかけているのだな。
きっとおっさんは内心、「冷たーっ」って思っているだろうし、
店員も多分、「冷たいよなぁ」と思っているのでないか。
見ているオレも「冷たいやろ?」と思った。

同様におっさんは「ハゲ部にかけんなや!」と思っているかもしれない。
店員も「ハゲ部にかけなくていいよなぁ」と思っているかもしれない。
もちろんオレも「ハゲ部にはいらんぞ」と思った。

その場に居合わせている3名が同じ事を思っている(かもしれない)のに
口には出さない。

結論としては、「いとをかし」

kekka418.JPG







blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短くしたんですか?!
珍しいですね。

ご子息に大不評だった姿を見てみたいですね。


陰毛寺 2010/04/19(Mon)12:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]