忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドームで中止」が何故おかしいのかね?
雨天中止ですよ、雨天。
雨が降って試合がなかったの!
オレの中では・・・。

   *****

2002年に放映され、大人気であった「仮面ライダー龍騎」
という番組が20億円かけて海外ドラマになるらしい。

「龍騎」はJerichoもハマり、1号と2号も連れて映画を観にいった。
仮面ライダー龍騎公式サイト
それが「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」に生まれ変わる。
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT公式サイト

予告編を見て笑ってしまった。
コテコテの↓アメリカ人顔のにーちゃんが
dragonknight.JPG








「キャメン・ラァイダー」と叫んでいる。
無理して「カメンライダー」にしなくても、
「Masked Rider」でいいんじゃないのか?
叫ぶにしても「キャメンラァイダー」じゃなくて
「Dragon Knight !」でいぃやんか。

ただ、オリジナルに忠実に、ライダー史上発の女性ライダーも出る。
仮面ライダーセイレーン
siren.JPG








オリジナルでは仮面ライダーファムでしたな。
keith.JPG









うぅ~ん、エロい。
年齢に比べてまんこの回数がえらく多そうだ。

設定を見てみるとオリジナルの無茶苦茶さには劣る気がする。

「悪人にそそのかされて金のためにライダーになる」のはいいが、
オリジナルはもっとヒドかったぞ。

不老不死を求める悪徳弁護士。
イライラするという理由で犯罪を繰り返す極悪人。
自らの人殺しを捜査する悪徳刑事。
人生をナメているゲーマー。
大企業の社長。
寡黙な占い師。
Net新聞社のアルバイター。
名刺の職業に「仮面ライダー」を印刷している金持ちのぼっちゃん。
性格が歪んだオタク大学生。
・・・+3名。

どうだろう。
こいつら全て仮面ライダーで、総勢で殺し合いをするのだ。
滅茶苦茶でしょ!

20億円かけてもこの滅茶苦茶さは凌駕出来ないのではないか
と思う今日このごろ。
季節の変わり目、皆様くれぐれもご自愛ください。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]